ドリーム先生 | 心と体は繋がっている。

心と体は繋がっている。

体の問題を解決したくて色々と勉強すると辿り着いたのは、心(感情)の問題でした。
体の不調は意味があり自分の内面に向き合う事で解決できると考えています。
それを伝える事、お手伝いする事が自分にできることだと考えています。

ほんの数日前に知った
 

「ドリーム先生」


知らない方がおおいでしょう。
まだ、全部読んでいませんがなんだかすごい内容です。

 

 

今、スピリチュアルな話が多くなってきていますよね。

 

「引き寄せの法則」

「神社巡り」

「瞑想」など

 

有名な人も出てきて本も色々とでています。

 

私もスピリチュアルな話が好きなので本を読んだり話を聞きに行ったりしていました。

 

 

アメブロでなんとなくたどり着いた

ドリーム先生

そんな方々の一歩か二歩、、、はるか先なのかは分かりませんが、ちょっと違います。

 

 

人それぞれなのでどう感じるかは自由ですが、今の私にはとても勉強になる話があります。

 

結構驚く話もあります

 

気になるかたは是非訪れてみてください。

 

 

パワーストーンも取り扱っています。

買う人の気質に合わしてくれて、更にお願い事の設定までしてくれるんですが、そんなの今まで聞いた事がありません。

 

長いこと興味がありつつ買わなかったブレスレットをお願いしました。
まだ届いてはいないんですが、かなり楽しみにしています。