ずっとずっと楽しみにしていた

木内鶴彦先生
さとうみつろう先生
ドリーム先生
のコラボトークショーに参加させていただきましたーラブピンクハートピンクハートピンクハート



内容は
私が書くより
(この一品は持ち合わせてない笑)


皆さん素晴らしくまとめてくださってるので
リブログ先でドリーム先生がご紹介くださってるブログをご覧になってくださいねラブラブラブラブ



木内先生のお話に
本当に驚きすぎて…
ぼーっとしてるところに
また驚きの内容‼️笑

開いた口はいつ閉めればいいのだろうゲッソリ


もぅずっと驚きの連続のトークショーでしたポーンポーンポーンポーン




木内先生の本も買わせていただき
サインもしていただけましたっラブラブ
しっかり勉強しますっキラキラキラキラキラキラ



さとうみつろう先生の解説
有り難かったですーラブ


みつろう先生の本は全て持ってますが
サイン欲しさに1冊購入しましたチュー
(持ってる本はご縁のある人へ音符




本当に楽しくて楽しくて
幸せな時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート



歌も本当に素敵でピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
会場の皆さんとの一体感が最高でした‼️




結界を張ってくださってる空間でしたので
思いっきり自分の感情のままに楽しめましたハートハート




ドリーム先生のお勉強会後もそうでしたが
ドリーム先生にお会いすると
本当の自分がより見えやすくなりますラブ




トークショー終了後から
新たな気づきがあったり
こんな感情があったんだ…ってのがでてきたり
伏せていたものが飛び出てきたり…


やっぱりドリーム先生すごいですラブ


また新たなパワーストーンも買わせていただきピンクハートピンクハート幸せですーラブラブラブ



トークショーの帰りの飛行機で


都会な福岡空港付近から〜の


地元ピンクハート
さすが米所‼️


同じ日本?ってくらい違うーー照れ
これでいいのだキラキラキラキラ



これをみて

このあとイオンの駐車場を真上からみて

トークショーでのお話を思い出していました


「私の一品ってなんだろう」爆笑



パズルのようにピタリとハマるもの
みつかるといいなピンクハートピンクハート



きっと今世ではみつかるはず


いや見つけてみせる‼️



これからも自分の感情を大切に

浮かんだ感情をないものにせずに

きちんと向き合って生きていきますウインク

辛いの楽しみ方は辛いと感じることニヤリ





循環を心がけ

感謝の気持ちを忘れずに

すすんでいきたいとおもいますハートハート



嫌な顔一つせず
絶賛ママ期の1歳児と
やんちゃな6歳児をひとりでみてくれた神旦那さま
ありがとうーお願いお願いお願い



コラボトークショーご一緒してくださった皆様ありがとうございましたピンクハートピンクハート


企画してくださった
ドリーム先生ピンクハートピンクハートピンクハート

木内先生
さとうみつろう先生

貴重なお話を
本当にありがとうございました‼️



素敵なトークショーに参加できたゆうこりんピンクハート
ありがとうー爆笑
バンザイー🙌🙌🙌🙌