♡初めての方は

 

最近、新しい石がたくさん入ったのもありますが、私自身が遊びというか、趣味みたいな感じでピアス、イヤリング、ストラップを作りました。
遊び心満載で、作っていてとても楽しくなって、止まらなくなり、次から次と毎日長時間かけて作り続けました。
 
もともとお弟子さんだけに披露したところ、思いの外に大好評で、1人で10個以上も買う人がいたり、すごく気に入ったピアスがあり、つけたいがために、初めて耳に穴を開けた人もいたほどです。
 
想像以上に大好評で、どんどん調子にのって作り続けました。
でも、ピアスもイヤリングもストラップも、どれを見ても可愛くて、綺麗で気持ちが高揚して、見ているだけでルンルン気分になります。
 
ピアスやイヤリングも、苦手な人もいらっしゃると思います。
そういった方はストラップがお薦めです。
可愛い系からキラキラ系、おしゃれ系、シックな感じや個性的な感じ。
渋い感じや男性用のも種類をいっぱい作りました。
ストラップは、バックにつけてもいいですし、お弟子さんは鍵につけられている方も多いです。
携帯やお財布などにもつけれます。
 
ピアスもイヤリングも、お守り用のストラップも、すべての石に結界をはっています。
そして、どの石にも設定をつけれます。
自分のものだけではなく、プレゼントにも良いと思います。
 
そして、ほとんどが一点ものです。
気に入ったものがあれば、早めにご注文ください。
よろしくお願いします。
 
つけることによって気持ちがウキウキしたり、ワクワクしていただければ、嬉しいです。
 
明るく楽しい想念を、どんどん出していきましょうね。
(╹◡╹)♡
 
写真よりも実物のほうが、かなり綺麗です。
 
♡ピアス
 
{2FEE8E19-9EB4-4D83-B1B6-17B7104A36A0}
 
{D49370ED-0F06-4347-A486-4DA2D35248CE}
 
{4805E46A-8584-495A-9895-AB9CBD48B473}
 
{990E2002-2C12-4C95-A0B1-A03DBFB17F99}
 
{BBEF9001-98EA-4A61-9C8A-766C0571C8AB}
 
{BDEBF3E1-7C0E-4A65-B510-75A7E5229DD6}
 
{676B7CBB-F6F3-4BB9-AAD9-68CB7A95A723}
 
{9B19EDEC-3D97-4758-88B9-85B1F7783610}
 
{A6A88C6F-B06F-4467-A1E4-4BB2068048FC}

 
 
♡イヤリング
{35D52F64-5C7A-4543-B60A-B14F50A7358C}
 
{9CEC93DE-0E8C-46BC-B359-E53721F2CC26}
 
{F671462F-14DA-4CB6-8240-3B11820F3DE1}
 
{A87F7743-E613-4D23-A025-754F1FAD416D}
 
{44ED71A3-5740-4E62-94A8-726B8C1058C9}
 
{85B278F3-7907-4034-AEC6-9CE1FAC7F75B}
 
 
追伸
ピアス、イヤリング版とは、別の記事にストラップ版をあげます。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村