初めまして!

ドリームと申します。

今日からブログを始めます。

ドキドキ ワクワクです。

何か素敵なことが起きそうな予感。。。
このブログを見ていただいた方たちに何か役に立つことがあれば、本当に嬉しいです。

私自身の数々の不思議体験も色々とお伝えしていきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。



物心ついた時から、見えない世界や霊的なこと、不思議なことに興味がありました。その延長線上には、最終的には皆が行きつく神様って何?神様って誰?
そして、そして、嫌なことや、辛いこと、悩み事などすごく嫌なんだけど、どうしたらいいの?この辛い状況を解決したい。生まれてきて、必ず死ぬけど、その死ぬって何?
誰がいつ死ぬか決めるの?そして、死んだらどうなるの?
今、周りにいるこの人も、あの人も世界中の誰もが死ぬけど、死んだらどうなるかは、授業では教えてくれない。色々な宗教家や、霊能者、そして、たくさんの書物も出ているけど、どれが正しのかは、どれが間違っているのか、結局のところ、本当はこれです!と言った証拠はないので。感覚できっとそうだろうな。
と。私の疑問と知りたい探求は、何十年と続きました。

 

そして、数えきれない精神世界の本や、霊的なこと。超常現象、不思議な体験の本を読みまくりました。
ソファーに山積みになっていました。そして、たくさんの人のことも勉強しました。
高橋信次さん、園頭広周さん、斎藤一人さん、越智啓子さん、小林正観さん、エイブラハム、バシャール、コバシャール、さとうみつろうさん、心屋仁之助さん、スピリチュアル女子大生のChieちゃん、その他にもたくさんの人とお会いして、勉強させていただきました。観音様信仰、天使、パワーストーン、有名どころのヒーリング、気功、ミロス、 アースハート、タロット、チャクラ全般、アロマ、ヨガ、エンジェルセラピー。チャネリング、オーラソーマの資格もとり、カラーセラピスト、講演したり、ここまでくると、セラピスト ヒーラになり、ボランティアでも仕事としても、本当に数えきれないカウンセリング 悩み事 相談にのりました。どっぷりと、生活のほとんどをスピリチュアルにはまっていました。

ブログで私のスピリチュアル体験を紹介していきたいです。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村