ブログの循環

テーマ:
♡初めての方は

毎日のように、ネットで「ドリーム先生」と名前が入ったブログが上がっています。
これは、とても嬉しい事です。
ありがとうございます。
そして、ドリーム先生のブログを読んで、良い方向にいっているという内容や、ブログを読んで救われたとか、考えが前向きになったとか、感謝していますとか、とても嬉しい言葉をいただいています。
本当に嬉しく思います。

そしてつくづく思うのは、ドリマーさんたちのブログを読ませていただいて、私の方が元気をいただいたり、パワーをいただいたり、学ばさせていただいています。
皆さんのブログを読んで、感動しています。

ドリーム先生のブログを、たくさんの方にも紹介していただいています。
心から感謝しています。
ありがとうございます。

日々たくさんのブログをご紹介させていただいておりますが、今回2つほど、ブログを取り上げさせていただきました。

愛心(まこ)さんのブログです。



この内容を読んで、同年代の娘をもつ母親として、とても気持ちが分かります。
親は子供が、ちょっと咳き込んだり、顔色が悪かったり、元気がなかったり、熱が出たりするだけでも、大丈夫かなと心配になるものです。
我が子が元気で笑っていてくれたら、それだけで嬉しいものです。

日々我が子が元気だと、今度は理想や欲も出たりもあるかもしれませんが、病気をしたり、苦しんでいる我が子を見ると、やはり究極、ただ元気でいてくれれば良いと願うばかりになります。
愛心(まこ)さん自身も、娘さんが体調を崩して、本当に心配になり、心痛されたと思います。
本当に辛かったことでしょう。
親の方が不安になり、苦しくもなります。

ただ、そんな中で書かれてあった
きっとこの辛い出来事は
最高の出来事に
繋がっているはず」

の言葉は、本当に素晴らしいと思います。
読んでいて、私の方が勇気や感動をいただき、そしてこの言葉に母親としての深い愛を感じます。
同じ親として辛い気持ちは理解できるので、頑張って乗り越えて欲しいと願っています。
一緒に私も応援しています。
娘さんも、本当に頑張っていらっしゃると思います。
必ず良くなると信じて、確信しています。

まずは第2章にもいけて、それは大きな安心にも繋がります。
そして、私のエネルギーアートの画集も、購入していただき、ありがとうございます。
この絵には、本当に強いエネルギーが入っています。
「水」の絵も、単に三次元的に水の絵を描いているのではなく、本当に、この絵は天からのおくりもので、神のエネルギーが流れています。
浄化作用が、ものすごく強いです。
「水」の絵を見ると、心に溜まっていた苦しさ、悲しさを吐き出して、心にとめないで浄化する力があるので、本当に涙が出る方は多いです。
このエネルギーアートが、お役に立てたことも、心から嬉しく思います。
そして私自身、神様に対して、この絵を描く役目に、私を選んでいただいたことも、感謝の気持ちしかありません。

愛心(まこ)さんのブログの中にもあった

自分自身をはじめ
色々なことに感謝し
感謝の循環が出来たら
素敵ですね


この言葉、本当にその通りなのです。
この言葉を、お伝えしたく、私も日々一生懸命ブログを書いていると言っても、過言ではありません。
やはり「循環」です。

ドリーム先生や
ドリマーさん達と
繋がれたこと
お医者様
職場の人
友達
家族

関わってくださった
ありがたい人達

こういう風に思えることが、素敵ですね。
これも、いつも思うのですが、人は一人では生きていけず、たくさんの人のお世話や支えで生きています。
それを考えると、私自身も自分という存在が、誰かのために何かをしたい。誰かのためにお役に立てれる人間でありたい。と、常日頃思っているのです。
そして、それは全てご縁だと思います。
未だに、私自身も「縁」の絵は、自分自身で書いているのですが、やはり大きな力に書かされ、いつ見ても深い縁を感じ、大きな意味で、神様に生かされていることを感じます。
神との縁は、絶対に切れないですからね。

愛心(まこ)さん、素敵なブログをあげていただき、ありがとうございました。

もう一人は、昨年末ご紹介させていただいたブログですが、とても心に響き、再度ご紹介させていただきます。


ぷよんさんのブログです。


この内容は、良いとか悪いとかではなく、何が素晴らしいかというと、自分の心を見つめ、本当の自分の感情を、表現しているからです。
きっとブレスレットに出会ってなく、第2章にもいってなく、つまりドリーム先生と会ってなければ、ご自分のブログで、この内容をあげることはなかったと思います。
去年の終わりに、新たな人生、過去ではなく、これからの自分として未来に向かっていくために、1つの区切りとして、このブログをあげたのだと思います。
それは、とても勇気のいることだったと思います。
そして、ここまで来るのに、想像を絶する苦しさ、悲しさがあったと思います。
私はブログを読んで、すぐにメッセージを入れました。
それは、まずここまでよく頑張ってきましたね。ということと、何よりも一番伝えたかったのは、生きていてくれて、本当に良かったという気持ちです。
死ななくて良かった。
本当に、本当に生きていてくれて、良かった。
生きていれば、ドリーム先生とも会え、真の友にも会え、新しい未来のある人生を歩めるのです。
もし自ら命を絶っていたら、それは本当に、表現できないくらい苦しいものになっていました。
本当に生きていてくれて、ありがとう。
乗り越えてくれて、そしてここまできてくれて、ありがとう。という気持ちで、いっぱいでした。

これまでの人生の中で、壮絶な苦しい体験を、愛に変えて、たくさんの人に尽くして、お役に立てれる人として、人生を歩んでいってほしいです。
それが息子さんにも、循環していきます。
これからも応援していますので、頑張っていきましょう。



そして、日々つくづく思うことがあります。
世の中には、本当に悲しい、壮絶な苦しみを体験している人が、たくさんいらっしゃいます。
大切な我が子を殺された人もいます。
子供自身、罪もないのに、体の一部を切断されたり、埋められたり、殺害して、どこかに捨てられたり、とてつもない苦しみと向かい合わないといけない人もいるのです。
そんな本当に苦しい、そして悲しみを、今流行りのスピリチュアルやヒーリングで解決できるのでしょうか。
私は疑問に思います。
人の心の苦しみや悲しみは、簡単には癒えないのです。
自分の力ではどうしようもできない、因縁などもあるのです。
宇宙のパワーといって、人に気を送ったり、何かを塗ったり、何かを唱えたり、色々な事をしても、そんな簡単には心は癒えないです。
流行りのスピリチュアルは、本当にたくさんありますが、頭の色々な箇所を触って、心の解放をしていくというものもありますが、他人に頭を触ってもらったくらいで、その人が抱えている心の苦しみ、悲しみは消えません。
まして、その人が背負ってしまった因縁は、絶対に消すことはできないのです。
そういった有名どころのヒーリングも、私も側近たちも実際に目の当たりにしましたが、相手にその人の念が入り込んでいました。
結局は、される方は、する方が言うことを真に受けたら、基本見えないものなので、わからないのです。

ヒーリングで、相手に念を入れてしまうことは、頻繁にあります。
人様をヒーリングするには、自分の念のコントロールができ、相手の憑いているものを、除霊できるくらいの力がないと、本当に危険なのです。
ヒーリングで、一時的に良くなっても、また戻ってきます。
そして、そういった能力を使うと、バランスが崩れるので、本人や、もしくは家族が代償を受けてしまうのです。

スピリチュアルに手を出して、逆に肉体的にも、精神的にも、病んでしまった人を、たくさん見てきています。
スピリチュアルに手を出して、家族が原因不明の病気になった方も多いです。
本当にスピリチュアルは、危険が多いです。
安易に他人を信じて、たくさんのお金を払うより、まずは自分自身に意識を向け、自分の心の感情を、しっかりと見ていかないと、そこを無視していては、何も解決しないのです。
このことは、このブログを始めて、ずっとお伝えしていることです。
綺麗事だけでは、乗り越えられません。
そこをわかってほしいと、強く思います。


そして、今日は阪神大震災の日です。
地震においても、自分の力では、どうしようもできません。
地震のため、目の前で自分の子供や親、家族が家の下敷きになつたり、火事で亡くなったり、津波で流されたり、本当に想像を絶する悲しみの体験を、たくさんの方がされました。
私たちが、何かできることがあると思います。
どんな些細な事でもいいのです。
お役に立てる存在でありたいです。



♡ペコちゃんグッズについての記事は

ペコちゃんグッズのご注文は

iPhoneカバーのご注文は
ヘナ・すぎな茶・チャコールのご注文は
こちら

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ版①はこちら

ストラップ版②はこちら

新しいピンクとブルーのストラップはこちら


ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は
こちら


パワーストーンについての記事は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


パワーストーンのご注文はこちらから。

(╹◡╹)♡←ここ


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
AD