素晴らしかったコラボトークショー | hugのブログ

hugのブログ

ブログの説明を入力します。

5月27日 (日)
今世紀最大のコラボトークショーに参加しました!

司会のドリーム先生ラブラブ
講師の木内鶴彦先生キラキラ
さとうみつろう先生キラキラ

まさかの、
前日に初めてお会いされたという御三方びっくり!!

この御三方だからこそ!
感動と、驚愕の深い深い内容のトークショーでした💖


、この地球上で、この度のトークショーに参加できたことに、この空間をご一緒に体感できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです💖

ドリーム先生もブログを通して教えてくださる
「循環」
すべてのことに繋がると感じました。

一日一日を大切に、
この地球を、環境を、自分を、周りの方々を大切に、
生きていきたいと思います💖


みつろうさんの星スターライダー🎵流れ星で会場が一体になった感覚がありましたおねがい
ああ、もう終わってしまうのか。
素晴らしい空間だなぁキラキラ

素晴らしい音楽と歌声と、
思わず涙が溢れそうになりました笑い泣き


ドリーム先生、
素晴らしい空間をご用意下さり、
このコラボトークショーを開催して下さり本当にありがとうございますおねがいラブラブ


自分にも「ありがとう」と心から思います💖