人生の転換期。流れが変わっていくときに起こること | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【やりたいことをやってみたら、どんな人生になっていくのだろう?】


Liberty Life(リバティライフ)はママが安心して通える心理サロンです。自分で在ることの喜びと何気ない日常から最高の幸せを味わっていただけることを目指し、幸せなママを増やすべく、心理学講座と心理セラピーを通して日本のママの皆様に自分らしく心地よく生きる幸せを拡げてまいります。

完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。

多賀城、塩釜の子育て心理学教室
心理カウンセラー、心理セラピストのいさな悦子です。

「はじめましての方へ。。。自己紹介」


お知らせ

<茶話会、体験会等>
10月24日10:00~12:00(内容:発達障害ってなあに?)
「発達障碍児ママもみんなでハッピー♪ママの会」


10月31日10:00~12:00(内容:自分を整える)
「クリアリング瞑想会」


11月8日(内容:緊張を和らげる方法)
「主婦のホッとなtea time(ティータイム)癒しの茶話会」


<各種心理学講座>
大切な人の心に寄り添う傾聴のスキルとあり方講座
10月27日開講10:00~15:00
「傾聴カウンセリング3days講座」


夢、願いを叶える5つの脳の使い方講座
10月21日開講10:00~15:00
「ミラクルマインド1day講座」


完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ
11月11日開講(10:00~12:00)
ハッピー子育て心理学「ママセラピスト講座ベーシックコース」

多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)


心理セラピーファシリテーター養成講座(ファミリー心理セラピスト)

自分と向き合うことができ、人の心に寄り添う有効な手立てを学び、笑顔を拡げるファミリー心理セラピストへ

・心の仕組みを熟知して、まずは自分が自分と向き合うことができること、さらに人の心に寄り添いながら心理セラピーをファシリテートできる心理セラピストを育成します。
・この講座を学び実践していくことで自分にも家族にもより良い変化が訪れます。心理セラピスト希望ではない人にもおすすめです。あなたの才能や経験を活かしてみませんか。

時 第一回2016年11月29日(火)10:00~15:00(2回目以降は随時決めていきます)
処 多賀城市市民活動サポートセンター

11月29日開講「心理セラピーファシリテーター養成講座」お申込みフォーム

無料説明会のお知らせはこちら

420


420



最近、

人生の転換期に来ていると感じてる人が増えているように思います。


潜在意識というのは本当によくできているもので、

わたしたちのことをよく知っています。

わたしたちがまだ、

意識上では気づいていないこともすでに知っているので、

様々なメッセージを投げかけてくれているんですね。



自分が好きなこと、やりたいこと、今の自分に必要なことや、

自分がやりたくないこと、今の自分には必要のないことも、

教えてくれているといいます。



今まで避けてきた事柄や、

気になる何かを目の前に用意して知らせることもあります。


そう、

良いと思うようなお知らせもあれば、

一見、悪いと思うようなお知らせもあるー

(最終的にはすべてが最善になる)



なぜ、それが気になるのだろう



「気になる」ということ自体が、

潜在意識からの(自分自身からの)メッセージだとしたら?


自分は自分に、

何を教えてくれているのだろう。


「やってみたい」と思うこと自体が、

何かのメッセージだとしたら。。。


苦しいと感じる出来事も、

何かのメッセージだとしたら。。。


自分は何を望んでいるのだろう。



それを乗り越えることで、

どんな世界を手に入れるのだろう?

どんなステキな人生になっていくのだろう?



自分の心にしたがってみる



人生の転換期

人生の方向性が変わっていくときや、

流れが変わることを潜在意識が教えてくれるときー



何かやりたいことを見つけてワクワクしたり、

興味の対象が変わったり、

逆に、

苦しくなったり、

何か困るような出来事が起きたりすることもあるけど、



それを乗り越えることで

自分の人生のステージが変わるのだとしたら。。。


自分の心にしたがってみる、

というのも、自分の人生を生きる練習になるね。



たとえ他者の意見に左右されたとしても、

最終的には自分の軸に戻って


マイペースに生きて好きなことをやり続けた人が

ささやかでも自分にとっての幸せを手にすることができるのだから。





チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ赤 チューリップ紫

いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。

(こちらの画像を1日1回クリックしていただけますとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村

【リバレンス心理セラピー個人セッション】
●自分を責めなくなった。
●家族大好きって感じてる自分が嬉しい!
●子供をハグできるようになった。
●子供に手をあげなくなった!
●自分の存在が大切に思えるようになった。
●人の目が気にならなくなった。
●愛されてることが実感できて嘘のように生きるのが楽!

NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、ヒーリング、瞑想法など一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへたどり着くサポートを致します。お客様が主役の心理セラピーです。
リバレンス心理セラピー個人セッション詳細を見る⇨

【脳調律ヒーリングセッション】
●たまっていた疲れがスッキリ!
●ごちゃごちゃしていた頭の中が驚くほど静かになった。
●以前は気になって仕方なかったことが気にならなくなった。
●イライラが減って子供を大らかに見守れるようになった!

脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ。日々のメンテナンスに。
言語的な介入やエゴの干渉が一切ないまったく新しいセラピー。

脳調律セッション詳細を見る⇨
多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)

【各種心理学講座】
脳と心の仕組み、集合無意識を学ぶことで数多の気づきと成長を得られる心理学講座。
※個別での開講、出張でのリクエスト開講も承っております。ご相談ください。


完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
自分と仲良くコミュニケーション
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに

ハッピー子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】詳細を見る⇨

幸せなママが増加中
無理なく自然に変化する多彩な心理ワークが人気です

心のままに生きるために…自分と向き合う7日間【ママセラピスト育成講座メンテナンスコース】詳細を見る⇨

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
ご自身のセラピーやコミュニケーションがレベルアップ
さらにグリーフケアについても学べます。

大切な人の心に寄り添う【傾聴カウンセリング3days講座】詳細を見る⇨

望み通りの人生を歩みたいあなたへ
脳の仕組みを誰にでも活用しやすいように体系化し、
あなたの「こうなりたい」の実現へ。

願いを叶える脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】詳細を見る⇨
多賀城市市民活動サポートセンターにて(女性のみ・完全予約制)