願いを叶える心理学「ミラクルマインド1day講座」7月28日開講のお知らせ | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【「脳の5つのアファメーション法」で願いを叶えさらに充実した人生に】


完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

ご訪問ありがとうございます。
宮城県・多賀城・塩釜にて心理セラピー・心理学教室をご提供しているLiberty Life 心理セラピストのいさな悦子です。






先日、
ミラクルマインド講座を受講してくださった方から、
またまた嬉しいご報告をいただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「ミラクルマインド講座で夢見ていたことが現実に!」

すごいな~~~
よかったね~~~♪
嬉しいね~~~♪


たくさんの「ワクワク♪」に触れさせていただき、
本当に有り難く感じました。

人ってほんとにすごいなって思います。
必要な時に必要なタイミングで、
必要な情報が入ってくるものですね。


どうしたら出来るか


ミラクルマインド講座では、

「不安や怖れがなくなってからやろう」とか
「自己肯定感を上げてからやろう」とか
「自信をつけてからやろう」とか

そういった言葉は一切出てきません。
わたしはそこを重要視していないから。


不安や怖れや、自信があるかどうかを目安にするんじゃなくて
楽しい!や、ワクワク感♪が沸いてくるかどうかをポイントにすると、「どうしたら出来るか」にフォーカスできるんですね。





それって、子育てにも言えることかもしれないね。

夢に向かって進んでいるわが子に、
「自信をつけてからやりなさい」とか、
「不安や怖れを少しでも減らしてからやりなさい」とか、
言わないでしょ?

負の感情があったってできるんです。
てか、負の感情は無くなるものじゃないからみんな持ってるしね(^_-)☆


夢を叶えるためには、多くの人は
「何か大きいことをしなくちゃいけない」と思っています。

実際は「今、できること」「小さなこと」を続けていくことと、脳の仕組みを活用するだけ。

誰かのやり方にあわせることはなくて、
「自分がやってみたい」と思う方法をとればいい
のです。


この講座はただふわふわするだけではなく、
願いが叶いやすいマインド(脳)作りをはじめ、
しっかりと地に足つけた行動が取れるように
人の脳の仕組みをお伝えしています。

そう、怖れが勇気に変わるようにね( ´ ▽ ` )ノ


ママであるわたしたちがこれを知っていたら、
こどもがやりたいことをやれるように計らうこともできるね。
親子でハッピーになれちゃうね♪


願いを叶えた人が続出


「とにかく面白い講座!」
「ミラクル起こりました!」
「受けてよかった!内容がすごく深い」等、

開講以来おかげさまで大変ご好評をいただいている、
ミラクルマインド講座。

自宅サロンをオープンされた方、
サロンの店舗を手に入れた方、
個展を開かれた方、
家族との幸せな生活を手に入れた方、等々。。。

「講座の中で話していたことが実現化してる!」
というご報告が続出
しておりますヾ(@^▽^@)ノ

楽しく学んだことが形になるなんて嬉しいですね。


実際に自分のやりたいことを
実現している方々というのは、
決して何か特別な力を持っているわけではなく、
脳の使い方が上手なんです。


誰もが持っているマインド(脳)の力を、有効に使う「手立て」を知っているのですね。





自由とは目の前にあります。

一度きりしかないあなたの人生、
自身で創造した通りに生きることが出来るとしたら。。。

夢や希望や願いを叶え、
毎日が充実した人生を送ることが出来るとしたら。。。

具体的な方法をあなたは知りたくないですか?


「人生は自分で自由に創っていけるんだ!」
コチラの講座で、
あなたもそのように感じることでしょう。

そして、心ワクワク♪イキイキと毎日が充実している、
あなたの未来の姿が見えることでしょう。


受講された方からはこのようなご感想をいただいております。
(掲載のご快諾をいただいております)



感想…内容が盛り沢山すぎて書ききれません(笑)(*^_^* )

次から次へとミラクル満載でした!
どんどん心がクリアになっていくような、
腑に落ちるという感覚はやはり何とも心地よいですね。

以前、ブログを拝見しながら散々葛藤していたのも私。
やっと、やっと思い切って申し込みをしたのも私。
今回初めて申し込みから当日まで緊張せず、
当日、罪悪感もなくただ楽しめたのも私。
わたくし進化していたのですね(//∇//)

目標設定。ロックオンです(^_^)v
気づきあり、学びあり、分析ありの講座に同席できて
沢山のギフトを受け取りました。

悦子さん、受講生の皆さま有り難うございました!
そして…またゾロ目見ちゃいました(笑)!
笑いながら体が揺れています(〃ω〃)
また次回お逢いする日を楽しみにしておりま~す。
ありがとうございました!

宮城野区在住 30代 主婦 K.I様


このミラクルマインド1DAYを見たとき、
参加したいってすぐ思いましたが、まだかなと思い止め、
でも悦子さんのブログを見る度に、
ミラクルの画面を見てしまう、その繰り返しでした

会社の同僚に、イベントに参加したいって言った時に、
やっぱり受けようと思い当日の朝予約したのに、
心良く受け入れてくれて嬉しいかったです

新しいところにいつも行く時は嗚咽をしてしまい、
体が拒絶しているのだと思っていましたところが、
今日は嗚咽が出ませんでした。
不思議に今日はこのワクワクを、
楽しんでみようと心から思いました。
会場についても緊張感や嗚咽が、ありませんでした。

講座では、夢を叶えてる自分の姿を想像したり、ワクワクしたり、
自分の本当の心に気づき、一緒に泣いたり、笑ったり、
夢を語るって本当に楽しい。
今日、一緒に受講したみんなの共通点もあって、
私だけじゃない一緒だって嬉しいかったです

後半は、ますます盛りだくさんで、
悦子さんの、優しい声で、癒され、
夢を叶えてる自分を想像してワクワクして、
目を開けた時は視野がはっきりして、光が眩しいぐらいでした。

本当に、この講座を受けて、良かったです
今日、一緒に受講したみんなに会えて良かった(≧∇≦)
帰る直前にミラクルが起きましたね~
4時44分全て上手く行くです*\(^o^)/*

大人や、親になると、夢って、諦めたり、子供が中心だったり、
わかっているけど、虚しい、自分の人生を生きたいそして、
家族みんなが願ったように、生きて行きたいと思うように、
ますます思いました
悦子さんありがとうございました

富谷在住 40代 ごもら様


ずっと、出たいと思っていた
『ミラクルマインド1DAY講座』でしたが、
なかなか予定が合わず、出られなかったのですが、
今回機会を頂いて、参加することができました。

私には夢があり、
今叶えるために勉強をしています。
そして最終的には自宅サロンをオープンしたいと
思っているのですが、漠然とした不安があり、
踏み出す勇気が欲しくて、講座に参加しました。

講座の中では、
脳の働きを利用したアファメーションを教えてもらい、
すぐにでも実践できることばかりで、
夢の実現に向けて、
自分に足りない事や、
実現後のワクワクした感情とか、
自分の姿がありありと目に浮かび、
「早くサロンをオープンしたい!!」と思いました。

今から、来春が楽しみで仕方ないです♪
今日は、ありがとうございました。

多賀城市在住 30代 主婦 M様




○やりたいことがあるけど足踏みしている
○新しく挑戦したいことがある
○何からやったらいいのかわからない
○具体的な方法が知りたい
○自分の強みを知り仕事に活かしたい


そんな方にオススメします。


願いを叶える心理学、
「ミラクルマインド1day講座」
7月28日(金)開講しますヾ(@^▽^@)ノ




願いを叶える5つの脳の使い方【ミラクルマインド1day講座】

日時 2017年7月28日(金)10:00~15:00
場所 多賀城市民活動サポートセンター
受講費 7000EN
定員 5名様まで
※日程は変更になる可能性もあります。

お申し込みはこちら↓
「ミラクルマインド1day講座」お申し込みフォーム





このミラクルマインド講座を受講すると、

不安があっても自信がなくても願いって叶うものなんだという希望が生まれます。
どれを選んでも大丈夫なんだという安心感が生まれます。
夢を実現化する具体的な方法を知ることができます。


そして自分の人生を自由に創造して
ますます毎日を楽しんで生きていけることでしょう。


ミラクル(奇跡)は日常に起こります^^
次はあなたの番ですよ♪




■参加者募集中■


安心してお話しいただける心暖まる楽しい茶話会です。
「なんだかハッピー♪」な気持ちをお持ち帰り頂けます。
・日時 2017年7月13日木曜日
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター2階和室
・定員 5名様(残席4)
メール茶話会お申込みフォーム


気軽にご参加いただける単発のこころの講座です。
はあと自分も周りも幸せになる方法…幸せに欠かせないものとは
・日時 2017年7月6日(木)10:00~12:00
・会場 多賀城市市民活動サポートセンター
・定員 5名様(残席3)
お話会お申込みフォーム




いつも応援クリックありがとう(´∀`)
とても励みになってます。
(こちらの画像を1日1回クリックするとランキングに反映される仕組みです)

にほんブログ村


■個人セッション■

子育て、夫婦関係、親子関係、人間関係、自己否定感、トラウマ、対人恐怖、大切な人を失った辛さ、繰り返すお悩み等に。潜在意識に深くアクセスし生き方の癖を改善。心の悩みが根本的に解決し自分らしく幸せな人生へ(女性のみ・完全予約制)

【リバレンス心理セラピーセッション】
NLP、ゲシュタルト療法、催眠療法、家族療法、グリーフケア、瞑想法等一人一人に適したセラピーであなたの望むゴールへ辿り着く、お客様が主役の心理セラピーです。

【脳調律ヒーリングセッション】
脳内清掃で疲れもストレスもスッキリ体調も良好に。言語的な介入やエゴの干渉が一切ない最新のヒーリングセラピー。



■各種心理学講座■

脳と心の仕組み、潜在意識を学ぶことで数多の気づきと変化成長を得られる心理学講座。生きる喜び、自分で在る喜び、家族の中で感じる喜び等、自分史上最楽を実感。人生がぐんぐん楽に楽しくなる講座です。※個別、出張の開講も承っております。

完璧なママより幸せなママでありたいあなたへ
子育てのみならず人生までもが楽に楽しいものに
子育て心理学【ママセラピスト講座ベーシックコース】

心の成長を促し人生を謳歌する力が花開く
自分史上最楽の自分に出会える心の講座
心のままに生きるために…自分と向き合う6日間【ママセラピスト講座メンテナンスコース】

傾聴カウンセリングを仕事や子育てに活かしたい方へ
カウンセリングやコミュニケーション技術がレベルアップ
大切な人の心の隣に【傾聴カウンセリング講座】

誰もが使える脳の5段階活用法で
やりたいこと、夢、願いを実現する方法
夢叶う脳の5つの使い方【ミラクルマインド1day講座】

心理セラピーで自分の心と向き合うことをファシリテート(やりやすく)し変化成長をサポートする心の専門家を育成
「心理セラピーファシリテーター養成講座」

会場:多賀城市市民活動サポートセンター様(共同駐車場有り)