2024年05月に訪れた祖谷渓への旅。

記事をまとめてみました。

 

朝ごはんは久しぶりにサービスエリアで

 

鷲羽山から瀬戸大橋を愉しみます

 

まさに絶景の宝庫でした

 

与島に立ち寄るのは久しぶりです

 

瀬戸大橋記念公園もずいぶんと変わっていました

 

真のナポリピッツァをいただきます

 

大歩危の渓谷美を堪能しました

 

かずら橋を渡ってきましたよ

 

今回のお宿は「祖谷美人」さん

 

お宿からも絶景が楽しめます

 

素朴な晩ごはんでほっこり

 

体に優しい朝ごはんでした

 

祖谷の小便小僧に再会

 

コスパ抜群のフレンチランチ

 

淡路島で最近話題のスポットに

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村