2021年8月の末に伊勢志摩を訪れた旅の記録です。

三重県にも緊急事態が宣言されるという最悪のタイミングでした。

 

蜜を避け、安濃SAで朝食を。

 

久しぶりの朝熊山、天空ポストで記念撮影です。

 

パールライン鳥羽展望台も悲しいくらいにガラガラでした。

 

怪我の功名、いい店見つけた。

 

10年ぶりの大王埼、でも灯台には登れず。

 

志摩の展望所は軒並み閉鎖されていました。

 

この日のお宿は志摩観光ホテル ザ ベイスイートです。

 

広いお部屋に大満足!

 

宿泊客専用のラウンジに絶景屋上庭園

 

夕食は海のフレンチ「Tradition」をいただきます

 

素晴らしい料理に舌鼓

 

念願だった英虞湾の天の川を見ることができました。

 

朝食も美味しい!

 

賢島宝生苑で入浴付き昼食プラン。

 

久しぶりの志摩観光ホテル。

樋口シェフのお料理は何度食べても飽きません。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村