そろそろ朝食の時間。
朝食もダイニングでいただきます。

テーブルセットがすでに用意されていました。



ナプキンには樋口シェフのメッセージカードが。



ダイイングの中はこんな感じ。



最初にハーブとライムが入ったグラスに、冷たいお水を注いでくれました。



そしてフルーツとヨーグルト。



ヨーグルトには自家製のはちみつを垂らしていただきます。
その奥に見えているのは朝摘み野菜のディップ。

パンもいろんな種類が用意されていましたが、僕はオーソドックスに食パンを。



一枚は普通のパンですが、もう一枚は全粒粉いりです。
これに自家製マーマレードを付けていただくと美味しいこと。

こちらはモーニングスープ。



お皿にあらかじめ具材が載せられており、その上から暖かいスープを注いでくれました。

メインは卵料理。



僕が選んだのは海の幸と卵のグラチネ。
けっこう具沢山で美味しかった。
卵の形をした器もGoodです。

食事の後はもう一度屋上展望台へ。

ザ クラシック。



英虞湾



最後にもう一度サミットの記念撮影スポットで。