中に入ると広い玄関スペースが。



カウンターはそのまま奥へと続いており、その端にはミニバーが用意されています。



ミニバーの下には冷蔵庫。
中を除いて見ると。



お茶やジュースとは別にアルコールも用意されています。
ビールはエビスが、赤と白のワインも入っていました。
ここは一部のアクティビティを除いてオールインクルーシブ、これらは全て無料です。

その奥が水周り。
まずは洗面。



その奥がビューバス。


【⑤ 0053】

お風呂に浸かりながら眺める英虞湾は最高ですよ。

こんなシャワースペースはこんな感じ。



こちらはリビングスペース。



その奥にベッドルーム。



リビングの、海に面した壁は一面のガラス戸になってて、居ながらにして絶景を味わえます。
さっそく足を伸ばしてビールをいただきました。



各部屋には専用のベランダが付いていて、そこからの眺めはこんな感じです。



ベランダも広いですね。
持参したトラベル三脚が余裕で設置できました。