これは2021年06月に淡路島を訪れたときの記事をまとめたものです。

 

新しきできたタコステで豪華海鮮丼ランチ。

 

近くによれば必ず立ち寄る人気店、魚増鮮魚店さん。

 

思わずためらう狭い道、でもその甲斐はありました。

 

この日のお宿は夢泉景別荘 天原、初めての宿泊です。

 

落ち着いた雰囲気のお部屋でした。

 

お宿内をぶらぶら、夢泉景との共用部分も多いですね。

 

天原の鱧づくし、美味しかったあ~。

 

朝食の後はmaaru factoryでバームクーヘンを。

 

淡路市の古民家イタリアン Osteria della Capanna さんへ。

 

地元食材をふんだんに使った、贅沢なイタリアンランチをいただきました。

 

コロナ禍の合間をぬった久しぶりの旅行でした。

行先は近場の淡路島でしたが、美味しいものもたくさん食べることができて、大満足の旅行となりました。