日食の日に作られたフラワーエッセンスは死と再生のエネルギー? | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

占星術&フラワーエッセンス相談 虹の花りえこ です。
 
 
 
 
日食・月食の話題が続いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はフラワーエッセンスの話題です。

 

日食の日に作られたフラワーエッセンス。

 

このブログにも何回か登場している知る人ぞ知るエッセンス。

 

その名はグラガ。

 

オーストラリアのグラガ山で作られたのでグラガ。

 

 

 

 

 

実はグラガはフラワーエッセンスと言ってもキノコのエッセンス。

 

そして人生を変えるエッセンスとして有名。

 

そんな噂があるのも使った人の人生が大幅に変わることもあるし、

 

その見た目がオレンジ色のキノコで、人生を変えても不思議はない感じ。

 

 

 

 

 

でも、占星術師から言わせると、日食のエネルギーが入っているから、ということも大きいと感じている。

 

なぜなら、日食は、

 

 

で書いたように、

 

太陽が月に隠れ、暗くなり再び光を取り戻す日食、

 

社会の未来の方向性(太陽)が一旦、崩壊、そして再びよみがえる象徴とも言えるでしょう

 

なので、このグラガのエッセンスの意味そのまま!

 

 

 

 

私も、このエッセンスを使い人生が変わりました!


去年の作り手のタンマヤさんのワークショップに行った時、参加者の方に100本以上使った人がいらっしゃいました!


使う度に色々な反応があるので、虜になっているそう。

 

 

 

 

 

ただし、フラワーエッセンスは人により様々な反応を示す、


なので、もし使うならば、あまり期待せずに使う事が肝要ですね。 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇