射手座の才能・長所・強みと仕事★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 

 

才能を見つける占星術シリーズ、今回は射手座

 

これは太陽星座が射手座の人だけでなく、射手座の性質が強調されている人(アセンダントが射手座、そして射手座に沢山の天体を持つ人等)も似た様な傾向性があるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が射手座の有名人は

 

 

 

 

 


太陽が射手座、しかも射手座にたくさんの天体を持つ有名人

 

 

 

 

 

市川猿之助さんは慶応大でインテリだけど、豪放なところが射手座的。

 

(問題をおこしちゃったけど・・・)

 

 

 

 

 

 

天王星が太陽とくっついている事が映画女優的な宮崎あおいさん。

 

 

 

 

 

 

 

射手座にたくさんの天体を持つ高橋選手

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

射手座のサイン(星座)の才能・長所

 

冒険好き

高尚な学問等が好き

哲学好き

真理の探究が好き

形而上的

理想主義的

理解力がある

楽観 的

 
 
 
 

仕事
探検、旅行、冒険に関する仕事
高度な知識を扱う仕事
海外に関係する仕事
法律に関係する仕事
宗教に関係する仕事
スポーツに関する仕事
乗馬・狩に関係する仕事(射手が半獣半身なので)
 
 
具体的には
探検家、 航空会社勤務、客室乗務員、貿易会社勤務、 通訳、旅行代理店勤務、税関勤務、 スポーツ選手、スポーツ関連の会社勤務、大学教授、著述家、 人類学者、 法律家、宗教家、講演家、出版業、 馬の調教師、騎手
 

 

 

 

 

ただし、適職は他にも色々な要素を考えなくてはいけない、

 

才能があっても稼げるかは占星術の他の要素を見る必要がある。

 

なのでサイン(星座)だけでは難しい。この辺は、また別の機会に書く。

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

★現在募集中

 

 

 

★その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇