双子座の才能・長所・強みと仕事★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

マジシャンは商人も表す

ということで選んだカード

※私は私の感覚でカードを選んでます

 

 

才能を見つける占星術

 

3回目は双子座。

 

これは太陽星座が双子座の人だけでなく、双子座の性質が強調されている人(アセンダントが双子座、そして双子座に沢山の天体を持つ人等)、そして、水星の強い人も似た様な傾向性があるだろう。(ただし、水星の場合、乙女座的な方向に行く場合もあるが)

 

 

 

 

 

 

 

双子座の太陽の有名人は

 

 

あのひょろっとして軽やかな感じはいかにも双子座的

 

 

 

 

 

演説が上手かったJFK大統領、

 

 

 

 

 

実はトランプ氏の演説はとても分かり易い、でも天王星がくっついているから突拍子もないと思われるかもね。

 

 

 

 

 双子座に天体の多い人は

 

 

 

 

彼の豊かなイマジネーション溢れる文才は、ここから来ているのか!

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

双子座のサイン(星座)の才能・長所
 
コミュニケーションが好きで上手
情報通
理性的
知的
論理的
合理的
勉強好き・知識欲がある
好奇心がある
敏捷・快活
融通が利く・機転がきく
多才
器用
創意に富む
明るい
 

仕事
水星が示すものに適性がある。
(ただし乙女座が得意とするような綿密なことは好きでない。
そして、乙女と違い、好奇心が強いが、それは物へのもので乙女座の様な人への好奇心ではない。
単調な仕事は不向きで、刺激がある職場が好き、二者間を繋ぐもの、等に適性がある。
 
 
ということで、コミュニケーション、流通、運輸、交通、輸送手段、郵便、インターネット 等に関係する業種、
 
具体的には

ブロガー、翻訳家、通訳、ライター、ミニコミ誌の編集、司会、リポーター、ナレーター、セールスマン、販売員、ユーチューバー、、プログラマー、IT関連、動画編集、 旅行会社、旅行ガイド、鉄道会社、運転手、等
 
 
 

ただし、適職は他にも色々な要素を考えなくてはいけない、

 

才能があっても稼げるかは占星術の他の要素を見る必要がある。

 

なのでサイン(星座)だけでは難しい。この辺は、また別の機会に書く。

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

★現在募集中

 

 

 

★その他の記事

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇