リーダーの資質をトランプ元大統領のホロスコープで考えた★才能を見つける占星術 | 悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

悩みを軽くする占星術とフラワーエッセンス相談★虹の花

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 

 

 

今日は、たまには、本業の適職占星術について書かなきゃと、政治家の才能について書く!と決心ニコ

 

先日、空飛ぶ飛行機発言した、トランプ元大統領について👇

 

 

今更ですが書きますね。

 

 

 

 

 

 

日本では政治家ってなぜ世襲政治家が多いのかな?

 

 

 

 

 

 

そんな状況なもので、トランプさんのことを知るようになってから、日本にも、こんなリーダーがいたらいいな〜、みたいになっちゃって。

 

(だけど、Qアノンの信奉者じゃないよ)

 

と言うことで、占星術で考えようかなというわけ。

 

 

 

 

 

パッと見ただけで、東半球の偏りが見られて、マイペース、他人を、あまり気にしないのが見てとれる。

 

だから多くの人に、勘違いされちゃうのだろうな。

 

 

 

 

 

双子座の太陽と天王星がコンジャンクションで、ドラゴンヘッドがくっついているから、

 

おしゃべり好きな上に、思いついたことを言っちゃう、

 

しかも大勢の人に聞かれちゃう場所で!

 

そりゃ、問題発言!とマスコミが騒ぐだろうな。

 

 

 

 

 

 

太陽が双子座、月が射手座、

 

コミュニケーション能力で自説を認められると嬉しい性質、

 

彼のスピーチって、わかりやすいからアメリカの普通の人にウケるのだろう、

 

だからファンが多いのも納得。

 

(日本の政治家も見習って欲しい)

 

 

 

 

 

アセンダントが獅子座、

 

物事の始め方は目立つとか豪華とかが基準、

 

奥さんは綺麗な人が好きでモデルさんばかり、今の奥さんは3人目。

 

昔ニューヨークの五番街に自分の名前を冠したトランプタワーを建てて騒がれた、

 

ほんとに獅子座っぽい!

 

 

 

 

 

 

でも彼の1ハウスは、獅子座から、すぐに乙女座になっている、

 

派手好きだけでなく、他人の役に立つことも好きなのだろう。

 

じゃなきゃ、あの年齢で大統領に就任しないだろうな、普通。

 

お金持ちなんだから、フロリダで悠々自適な生活送りたいだろう、普通の感覚ならば。

 

しかも、彼は大統領任期中に給与を受け取っていないという。

 

 

 

 

 
 
彼は蟹座に3つ天体を持ち、しかも4ハウスに月を持つ、
 
蟹座や4ハウスは自分の身近、家に関連、
 
彼が家族思いかどうかは知らないけど、
 
周りの人からは好かれると言われているのは、蟹座のエネルギーが強いからなのだろう。
 
 
 
 
 
不動産業を親から受け継いだことは、いかにも蟹座や4ハウスの月らしい。
 
そして、4ハウスの月って、家だけでなく自分の国に関して思いを寄せる、愛国の心とも読める。
 
国の元首に時々見られる配置。
 
オバマ元大統領も持っている。
 
(ただオバマは国籍疑惑があることから、生年月日、生誕地が本当かどうか疑問)
 
 
 
 
 
なんかマスコミに散々書かれているトランプさんだけど、愛国精神はとても強いのだな。
 
大統領選に出馬&再選されることを祈っています。
 
(前回、彼が選ばれていたら、今の紛争も起こっていなかっただろう)
 
 
 
 
 
日本も愛国精神の強い人に元首になってほしいなと、つくづく願う「虹の花」りえこでした。ニコ

 

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇