市川猿之助さんの新旧を織り交ぜる才能★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

市川猿之助さんの誕生日チャート

出生時間不明の為正午で作成

 

 

 

先日、歌舞伎俳優の市川猿之助さんについて書いた👇

 

 

 

 でも、歌舞伎役者さんとしての才能については書いてなかった。
 
色々スキャンダルがあったとしても、才能はある方だと思うので、今日は猿之助さんの才能について書く。
 
 

 

 

 

太陽と水星が射手座でコンジャンクション(0度〜5度以内)

 

海王星がオーブ(許容範囲)は広いが(太陽なのでOK)とやはりコンジャンクション(0度〜5度以内)、

 

つまり3天体がオーバーロード(3つ以上の天体が同じサインの中で団子状態)になっていて、

 

自分の思うままに(射手座)、夢(海王星)に思考を巡らし(水星)形にする才能、

 

射手座的な雰囲気が目立つので豪放なイメージがあるのだろう。

 

射手座って野生もあるけど知性的な要素、二つを持つので彼そのもの。

 

(猿之助さんは体を張った宙づりもする肉体を使ったスーパー歌舞伎のリーダー、そして彼は慶応大学卒のインテリ)

 

 

 

 

 

 

生まれ時間は不明、なので月が獅子座か乙女座か不明。

 

月はその人の欲求や性質を示すが、

 

スーパー歌舞伎の男性衆をまとめ君臨してトップとしてあり続けたい、

 

という意味では獅子座かもしれないし、

 

意外に打たれ弱い感じは乙女座かもしれない、

 

なので、悩むところ。

 

 

 

 

 

水星と土星がアスペクト、

 

深く(土星)追求して(射手座の水星)華やかな形(獅子座の土星)にする能力、

 

また、学生時代、大学院進学を考えたのは、水星と土星の真剣に考える能力があるからだろう。

 

 

 

 

 

 

 

火星天王星で今までにない革新的なもの(天王星)を一生懸命追求(火星)、

 

(アニメの「ワンピース」を歌舞伎で上演したり)

 

 

 

 

才能とは外れるけど、その火星天王星は、

 

恋愛態度(火星)が独特(天王星)なので、男性が好きとか、

 

独立心(天王星)が強い(火星)ので、結婚しない、

 

とかにも読める。

 

でも、私としては、体裁をつくろい子作りの為だけに結婚して奥さんを苦しめるくらいなら、彼の態度は潔いと感じている。

 

特に家を継ぐ歌舞伎役者としては、なおの事だ。

 

(セクハラ・パワハラの噂が本当だとしたら、それは嫌だけど・・・

 

でも芸能の世界って、暴かれてないだけで沢山あるのだろう。

 

だから、自殺未遂は本当に惜しいと感じる。)

 

 

 

 

 

 

そして、これが一番、特色が出ていると思われるのが、

 

その火星天王星の天王星に対して、土星が絡み、

 

伝統の中で(土星)今までにないもの(天王星)を一生懸命追求と読める。

 

いかにもスーパー歌舞伎を叔父の猿翁さんから受け継いだ猿之助さん。

 

 

 

 

 

 

スーパー歌舞伎の行方はいかに。

 

今後の展開を見守りたい。

 

早く猿之助さんの体調が戻られますように🙏

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇