乙女座の才能・長所・強みと仕事★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

image

テンペランスのタロット

きっちりと計測するのが乙女座っぽい

※私は私の感覚でカードを選んでます

 

 

才能を占星術で見つけるシリーズ、

 

今回は乙女座

 

これは太陽星座が乙女座の人だけでなく、乙女座の性質が強調されている人(アセンダントが乙女座、そして乙女座に沢山の天体を持つ人等)も似た様な傾向性があるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座太陽の有名人は

 

 

でアメリカ人(ハーフ)だけど、日本のチームの為に役立とうとしていたね。

 

 

 

 

 

 

監督は几帳面な感じ。

 

 

 

 

 

 

投資には綿密な分析力が必要だからね。

 

 

 

  

 

 

 

宮沢賢治は他人の役立つ事に情熱を傾けた。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

乙女座のサイン(星座)の才能・長所
 
分析力がある
情報を整理・利用する能力
綿密
几帳面
技術力がある
気が付く
気が利く
他人の役に立つことが好き
奉仕の精神がある
 

仕事
分析や詳細な知識を使う仕事、技能を使う仕事、健康関係の仕事、人の役に立つ仕事
 
 
具体的には
 
会計、統計家、 秘書、事務員、図書館司書、 速記者、検査の仕事、コンピュータプログラマー、グラフィックアーティスト、精神科医、精神分析家、看護師、医師、歯科医、歯科衛生士、 ヒーリング関係、マッサージ師、ソーシャルワーカー、 療法家、 食品を扱う仕事、 栄養士、保険所勤務、衛生関係の仕事、ウェイター、 ウェイトレス
 

 

ただし、適職は他にも色々な要素を考えなくてはいけない、

 

才能があっても稼げるかは占星術の他の要素を見る必要がある。

 

なのでサイン(星座)だけでは難しい。この辺は、また別の機会に書く。

 
 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

★現在募集中

 

 

 

★その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇