サッカー日本代表森保一監督の監督の才能は、どこから来るか★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

出生時間不明の為正午で作成

 

今日の才能と占星術は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に続いて、

 

サッカー日本代表森保一監督。

 

 

 

 

 

初戦を白星で飾ったら、今までの酷評がガラッと変わったという。

 

全然知らなかったけど、そういえば、昔はトルシエジャパンとかオフトジャパンとか外国監督の名前を使い日本チームを読んでいたのに、モリヤスジャパンとは聞いたことがなかったもんな。

 

(私の様なサッカー知らない人レベルでの話)

 

日本人は外国人を評価しすぎじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

思うに、この人は普通の人過ぎて、酷評されやすい人なのかな?

 

調べると本当に、普通の感覚を持ち、とっても良い人らしい。

 

ただ、スポーツ界とかって、わがままでも目立つ人の方がチヤホヤされやすいからな。

 

 

 

 

 

 

なんで普通の人っぽいのかな?と思ったら、1秒、ホロスコープを見ただけでもわかった!

 

乙女座に6天体!

 

乙女座って、他人の役に立ちたい、几帳面、きっちりしている、情報を収集→整理して役立てる、整理整頓がうまい等、の特徴がある。

 

でも、前の星座、獅子座に比べ、私が、私が、という感じが、あんまりない。

 

(天体の種類にもよるけど)

 

 

 

 

 

太陽の隣に木星があるから、乙女座のまじめな感じが、より目立ち、

 

(まあ、だから基本は楽天的)

 

水星と金星も加わり、仕事に関しての職人気質が加わり、

 

金星冥王星があるので、情が深く、自分のお気に入りを使うという評判を呼び、

 

天王星と冥王星が加わり、職人気質がより深まり、

 

エトセトラ・・・

 

 

 

 

きっと彼は、2018年の就任以来、戦略の為の情報収集を五感(金星)も思考(水星)も使い底知れなく(冥王星)して独自色(天王星)を模索していたのではないかな?

 

ただ、木星も加わり、模索が膨大すぎて手に負えず時間がかかったのかな?

 

 

 

 

ただ、今、空を動いている天王星が彼の獅子座の月か火星のスイッチを入れたのかもね。

 

そうそう、乙女座の太陽とその他の天体に惑わされて、皆で馬鹿にしてきたけど、

 

本当は森保一監督は月は獅子座、実はプライドも高いだろう、

 

(だからこそ、酷評に耐えられたともいえるし)

 

でも、月が不動サインだと、たしかに、なかなか自分を変えられないかも。

 

(だから、いつも同じ戦法と酷評を受けてきた)

 

 

 

 

 

試合前に日の丸の上がるのを見て泣く熱い男、

 

それもそのはず、月と火星が獅子座で火の星座、

 

クールな顔に隠した熱い思い。

 

 

 

 

 

そうそう、乙女座で情報収集は好きだろうけど、監督は風のサインの天体はないので、情報も土のサイン的な体感で集めるタイプなのかもね。

 

そこが選手の起用方法が自分の馴染の選手の起用をしがちなのかも。

 

(体感で知っているものだけしか信じない)

 

上に書いた情の濃い感じだけでなく。

 

きっと風のサインがあると、そこらへんにはこだわらず、選手を頭で選べるのかもね。

 

 

 

 

次回は、どんな選手起用になるか?

 

注目してみることにしようっと。

 

いずれにしろ、健闘をお祈りします

 

頑張れ、守保ジャパン!

 

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇