フィギュアスケート宇野昌磨選手は夢の様な美を体現、何故なら★才能を見つける占星 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

出生時間不明の為正午で作成

 

昨日は記事👇で、

 

 

 

 

金星(美)海王星(幻想的)の組み合わせは

 

美の夢(金星・海王星)を提示する能力

 

云々と書いた。

 

 

 

 

 

この実例を皆が知っている人で説明しようと思う。

 

その人の名前は宇野昌磨選手、男子フィギアスケーターでオリンピックメダル保持者。

 

 

 

 

 

彼の踊りは華麗、

 

指先から魔法の粉を振り出す感じでキラキラとした夢を見せてくれ、

 

スピンはドラマティック、かつてのステファンランビエール選手の様で、

 

オフの時のあどけない感じや呆けた感じと違い、色気ムンムン

 

彼の少年の頃からファン❤なの👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦選手と同時代に活躍してることで、常に二番手のイメージがあるけど、踊りに関しては彼の方が魅せる踊りだと感じている。

 

氷上でイリュージョンを見せてくれる魔術師!

 

そんな言葉がピッタリな彼。

 

 

 

 

 

で、やはりホロスコープをみれば、海王星・火星・金星・天王星が連なっている。

 

海王星・金星 → 夢のような美しさ

 

金星・火星 → 芸術

 

火星 → 筋肉で表現

 

天王星 → 独特な世界観

 

火星・天王星 → 反射神経の良さ、金属関連(フィギアスケート)な感じ

 

それらが一緒くたになっているので、

 

独特な美の世界観、夢の様な美の幻想的なショーを反射能力や運動能力で大勢の人に見せる能力

 

と読める。

 

 

 

 

それらに冥王星がつるんでいるので、そららが、とてつもなくすごくなるわけ。

 

 

 

 

 

子どものころから天才少年と言われてショーやテレビに出ていた昌磨君。

 

私は昔、彼のホロスコープを見て

 

金星(恋)・火星(恋を推し進める)・海王星(幻想)があるから、恋に関して夢見る傾向があるかも。

 

恋愛相手に求める理想が高すぎて現実に失望しないかな?」

 

と心配していた。

 

でも今月、本田真凜(まりん)さんとお付き合い宣言をしたというから、安心した。

 

ほっ。

 

 

 

 

だって、持っている金星・天王星(個性的、独立的)が突出すると、

 

恋愛観が独特とか、

 

ベタベタ関係は苦手

 

になりそう。

 

 

 

 

 

金星と天王星(最新の技術)で機械大好き

 

ゲームラブ♡になって(彼はゲーム好き)、

 

現実の女性に興味が行かなくなっちゃうかも?

 

と心配していたわけ。

 

 

 

 

まあ、彼はスイスが練習の拠点、

 

だから遠距離恋愛なのかもしれない、

 

(本田選手はどこかな?)

 

だから、金星天王星の独立的な恋愛関係、なのかもね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ゲームが大好きで、しかも上手という事は、やっぱり(上記に書いた通り)火星と天王星が効いて反射能力に秀でているからだろう。

 

 

 

 

 

月は生まれ時間が分からないので、上のホロスコープでは獅子座になっている。

 

なんとも言えないけれど、

 

彼の場合は、

 

人見知りなところがあった(本人談)

 

海外遠征でも外に出かけるのは好きでなくホテルにいるのが好き

 

ということで蟹座なのかなと思う。

 

 

 

 

 

 

でも獅子座だと、

 

注目されるのが好き(獅子座の月)になるので、もしかしたら彼の原動力はそれかも、と思ったりして、

 

(少年の頃からクリムキンイーグル=そっくり返る技を披露してくれたりしてショーマンシップがある)

 

 

 

 

 

月星座が蟹座か獅子座なのか?判定が難しいな。

 

ファンの方、生まれ時間わかったら教えて〜。

 

二つが混じった感じになる蟹座の29度、涙の29度だったりしてね。

 

涙の29度に関しては、またね〜。

 

 

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします👇

 

適職占星術

詳しくはこちら

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇