才能に関係するホロスコープの兆候★占星術のハードアスペクト | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
 
 
昨日、Apple社の創業者のスティーブ・ジョブズのホロスコープをリーディングした。
 
そこで、改めて感じたこと。
 
 
 
 
彼は占星術で言うところのグランドクロス(最低4つの天体が90度づつ、ずれて十字を形成する天体の組み合わせ)を持っている。
つまり、ハードな組み合わせ、ハードアスペクトが沢山あるという事。
 
それは、人生で様々な問題が起こりがち、と読める。
 
これは昔は、苦労しがちな人生になるので、嫌われていた兆候。
 
 
 
 
 
 
で、「グランドトライン」(最小3天体が120度づつ、ずれることにより三角形を形成する天体の組み合わせ)が「幸運の大三角形」とか言って、もてはやされていた。
 
 
この人たちも持っている👇
 
三角形が見えるでしょ。
 
 
 
 
 
でも、現代では、幸運のグランドトラインよりも、困難が多くなりがちなグランドクロスの方が、社会で名をなすには必要と言われている。
 
何故なら、色々な場面で鍛えられることによって、調整能力が高められる。
 
まあ、グランドクロスを持っていても、困難にめげたり、へこたれて、才能の芽を出さない人もいるけどね。
 
 
 
 
 
 
つまり、これは何を示しているかというと、
 
スティーブ・ジョブズはグランドクロスを持っているから成功したからではなく、
 
困難な環境でも、めげずにトライアンドエラーを重ねた、
 
だから、彼は世界でも有数の起業家、企業家、資産家になりえた。
 
ここでもトライ&エラーは必要と書いたけど。👇
 
 
 
 
 
ただ、普通は好き好んで、困難に飛び込んだり、多くの失敗をしたい人っていない、
 
でも、グランドクロス持ちの人は、自分とソリが合わない人や、上手く行かない場面に出会う確率も高くなる、
 
なので、社会で自然と鍛えられる、
 
つまり、生まれ持ってきた才能も、他人と切磋琢磨したり、困難に出会い調整したり、それを乗り越える事によって磨かれる。
 
そして、社会で名を成したり、成功する。
 
 
 
 
だから、貴方も、何かやりたい事があったら、他人に何か言われたとしても、めげずに、他人と折り合いをつけたり
 
困難に向かい合い、乗り越え、自分の才能を磨いて発揮しよう!
 
 
 
 
そう、才能を発揮する為に、一番必要な事って、めげない根性だ!
 
 
 
あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします
 

適職占星術
詳しくはこちら


 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇