金持ちになる能力を占星術で考える1★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

 
 
 
今日は、最近、投資家のホロスコープを読んでいて(まだ少ないけど)感じた事の中間報告、
 
なのでタイトルが、「金持ちになる能力を占星術で考える 1」。
 
 
 
 
当初、私は、
 

土星(努力)や冥王星(胆力)が良い意味で働いている人、

 

水星と天王星(機敏な思考能力)が良い意味で働く人

 

(👆これはトレーダーについて言ったので)

 

木星(幸運にも怠惰にも働く)の運を活用できたとしても怠惰には働いていない人、

 

2ハウス、金星、牡牛座、5ハウスが良い感じで働き傷がない人、

 

とかが理想的な感じ・・

 
と書いた。
 
 
 
 
 
けど、ホロスコープを読んでいくうちに、
 
金星、牡牛座、5ハウスが良い感じで働き傷がない人、
 
と書いたことを修正しなくちゃいけないと反省。ぼけー
 
 
 
 
 
 普段、ハードアスペクトは才能になる、と言っているわたし。
 
 
 
 
けど、投資をしたい人の事を考え、慎重になり、
 
金星に傷(ハードアスペクト)が無いことがいいかも、と書いた。
 
 
 
 
大金持ちの人達や投資の達人のリーディングをしていて、
 
金星については傷(ハードアスペクト)を持っていても、全然OK!と気づいた。
 
 
 
 
 
だって、投資の神様バフェットは金星と冥王星のスクエアのアスペクトを持つ。
 
冥王星は10天体のうち、一番パワーがある天体、
 
なので、金星が冥王星にスクエアというハードアスペクトであれば、心理占星術の場合、大きな傷を持つと考える。
 
だけどバフェットは、その組み合わせを巨万のお金を作ることに変えた!
 
 
 
 
 
 

👆投資の神様ウォーレンバフェット

 

 

image

👆世界の3大投資家の一人ジムロジャーズ

 

 

 

image

👆伝説のトレーダー藤巻健史さん

 

 

 
                          👆ビル・ゲイツ
 
 
 
image
 

👆イーロンマスク

 

 

 

 

 
もちろん、たった5人だけの金持ちなので結論は出ない、
 
けど、今のところ、大金持ちと資産を増やす能力のある彼らは、金星にハードアスペクトだろうとソフトアスペクトであろうと、なんらかのアスペクトがある。
 
 
 
 
 
皆、金星に対し、木星(増やす、豊かさ)や冥王星(とてつもなく大きくなる)、火星(頑張る、エネルギーを向ける)とか。
 
やっぱり、お金を欲しかったら、お金(金星)を意識する事・刺激は必要なのだろう。
 
 
 
 
金星は、社交能力とも関係あり、やっぱりお金を創る事と人脈って切り離せない、
 
なので、やはりお金を稼ぐには、
 
お金や社交について(金星)考えを巡らし、
 
鍛えられる(何らかのアスペクトをもつ)ことが必要なのね、
 
という結論になったのでしたニコ
 
ただし、MC、アセンダントとコンタクトしていたり、マイナーアスペクトだったり、ミッドポイントとして出ていたり、アウトオブバウンズになっていたり、
(占星術中級以上でないと分かりづらい)
 
なので、一見、分りづらい場合もあります。
 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇