株や仮想通貨等、投資の才能と占星術★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

 

豊かさを表すタロットの女帝のカード

 

 

 

の記事で、

 

自分としては金本位制への以降への方向性は確信しているものの、

 

支配者は色々な手を使う、

 

(価格の操作、没収等)

 

なので、金本位制に移行するとしても、私は金で儲けられるとは思っていないし、

 

(もっと昔から、経済を学んでおいたら良かったけど笑い泣き)

 

この記事は金融・経済・投資記事ではなく、あくまでも占星術の記事、

 

金を推奨する記事ではないので、ご注意ください。

 

ということで、投資より上記(自給生活や仲間づくり)を推奨しています。

 

と書いた。

 

 

 

 

 

何故なら、私が記事を経済に絡めて時々書くのは、占星術記事の為に経済記事も読むようになって、あまりに経済に無知すぎと気づいたから。

 

だけど、実は20年前ぐらいに株にトライした時、大損をしてしまい、それ以来、株はしない。

 

 

 


 

その後、占星術を学んだら、私は、


誕生日チャートから、


投資には興味を持つけど、借金も作りやすい性質


だと知った。

 

株をやる前に、占星術を学んでいれば良かったと悔やんだ。





 

私は


5ハウスと8ハウスに天体を持ち、

 

その天体はスクエアを形成、

 

5ハウスは投資と読める。

 

8ハウスは借金と読める。

 

そこにある天体同士がスクエアを形成するということは、投資で借金を作る、と読める!

 

(しかも5ハウスの天体が牡牛の金星、

 

なので株に興味を持つのは当然と言えば当然)

 

 

 

 

 

ただし、スクエアって失敗にめげないで粘り強く続ければ、才能になりうる。




 

でも、私には株で失敗を何回もするほどの余裕は資金的にも年齢的にもない。

 

ということで、それ以来、投資はしないことにした。

 

 

 

 

その時の失敗(株で大損したときの経験)から感じた、投資向きの資質は、

 

まずは株や投資が好き、


学ぶ事や分析する事が好き、


緻密にリサーチをする根気と根性、

 

一発屋でなく、地道に稼ぐ事ができる、

 

だけど、少しばかりで、うろたえない胆力、

 

でも、必要なら損をしても損切りできる潔さ、


心や欲をコントロールする能力、

 

明晰な思考能力、


適切な判断力、

 

ある種の勘の良さ、先を読む能力とか、

 

状況を見る機敏さ、


気持ちの切り替えの早さ、

 

等が必要だろう。

 

 

 

 

 

そいう意味で占星術的には、


土星(努力)や冥王星(胆力)が良い意味で働いている人、

 

水星と天王星(機敏な思考能力)が良い意味で働く人、


木星(幸運にも怠惰にも働く)の運を活用できたとしても怠惰には働いていない人、

 

2ハウス、金星、牡牛座、5ハウスが良い感じで働き傷がない人、


とかが理想的な感じ・・・

 

(そんな人はいるのだろうか?)

 

 

 

 

 

私は土星が効いているホロスコープ持ちで努力家、

 

だけど、胆力はない、


だから、自分の株が暴落したときは不安感から床がグラグラしたようになったアセアセ


自殺したくなった笑い泣き






 

そんな経験から、私は投資はしないで、自分のスキルアップにお金を使う。









ということで、私は一切、株等の投資は勧めてないのニコ

 

 

その他の記事

 

 

 



 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇