稼ぐ力と創業の能力・楽天三木谷社長★才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

image

タロットの戦車

ガンガン行くぞ!って感じのカード

 

 

 

ガーシーさんの事件を調べた時

 

楽天会長の三木谷さんが、ガーシーさんの暴露話の中、「M社長」と言ったことに対して、

 

直ぐ反応しツイッターして釈明したと知った。

 

 

 

 

 

 

私は20年前、楽天の株を買おうか迷った。

 

その時、彼は若手の創業者、エリートの上、体格もよく落ちついて見えた。

 

なので、驚いた!

 

ガーシーさんが言う通り、

 

「言わなきゃいいのに・・・」

 

 

 

 

 

でチェックしたら、

 

牡羊座(直情的)の水星(コミュニケーションに関連)が他の天体と関係を持たないノーアスペクト。

 

才能になり得るけど、暴走もしやすい。

 

 

 

 

 

ノーアスペクトを才能にしている例は👇

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走している例は👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、思ったことをすぐいいそうな感じだと思った。

 

 

 

 

 

でも、そんな軽率な所もあるだろうけど、やっぱり創業者はすごかった!

 

①おとめ座の火星(やるき)冥王星(とてつもない)、天王星(ひらめき)が団子三兄弟になっていた。

 

閃いたらすぐにでもガンガンとやる、それも緻密に計画的に。

 

 

 

 

②そこに魚座の太陽、金星、土星の連なり

 

夢を形にしてお金にする才能。

 

魚座はネットとも読めるから楽天の業態ともあっている。

 

 

 

 

 

 

魚座の太陽、金星、土星の連なり

 

慈善(魚座)活動家というのも納得。

 

 
 

 

 

で、①と②が180度

 

つまり、

 

夢や閃き(もしくはインターネット関連)を形にするために、ち密に、しかも、とてつもない馬力でガンガン実行して莫大なお金を稼ぐ

 

と読める。

 

やっぱりスゴイな!

 

 

 

 

 

ちなみに、外国人女性を沢山呼んでパーティーをしていた件、

 

たしかに彼の恋人に求めるタイプは魚座の金星

 

はかなげ、夢の様な美女

 

しかもそこに天王星が180度でエキゾチック(海外とも)な趣味もある。

 

つまり外国人でベールに包まれた様な美人が好き。

 

 

 

 

 

 

そして火星(恋愛の攻めの姿勢)冥王星(とてつもなく)って、

 

うーん、奥さんいても、やっぱり、

 

英雄、色を好む!

 

 

 

 

 

まあね、沢山稼いでる人なんだものね、

 

他人がやっかむ事ではない。

 

未成年相手に金でやらせろと言わない限り。

 

 

 

 

 

奥さんは大変だけど。

 

英雄色を好む、その力が、稼ぐ力でもある三木谷社長。

 

だから、奥さんもお金持ちの奥さんだしね。

 

 

 

 

 

才能って複雑だ!

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

 

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

適職占星術

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス相談

自分らしく生きるために

詳しくはこちら

 

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

 

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

お問い合わせ・お申込み

自己紹介👇