男子フィギュアスケートの島田高志郎選手★ 才能を見つける占星術 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス相談「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

出生時間不明の為正午で作成

 
10日から始まった四大陸選手権。
 
フィギュアスケート好きには嬉しい冬。
 
 

 
 
今日は、その大会に出場している島田高志郎選手。
 
去年の全日本選手権で2位になった、
 
けど、世界選手権には出られず、四大陸選手権に出場になってしまった。
 
同じコーチに指導を受けている宇野選手が、疑問を呈していたけど、これは日本選手の層の厚さから来る悲劇。
 
島田選手には次回に頑張ってほしい。
 
というか今回のショートでは実力が発揮できなかったから今日の深夜(アメリカでは昼)に行われるフリーで頑張ってほしい。
 
(☝時間、間違えていた、ごめんなさい)
 
 
 
さて、彼のホロスコープで目立つのは、金星と海王星がセクスタイル(60度)。
 
夢のような美しさと読めるこの組み合わせ。
 
宇野翔馬選手も高橋大輔選手も持っている。
 
芸術的な表現力が得意な3人らしい!
 
島田選手は高橋選手に憧れてたというのは納得。
 
 
 
 
 
そのせいか、スケートの為に、おかあさんとともに松山から岡山県に引っ越ししたという。
 
岡山県倉敷市には高橋選手の故郷で、スケートリンクがある。
 
山本草太選手と同様、お母さんが子供の為に引っ越しするってすごい!
 
才能が開花するのには、時にお金も必要だと、つくづく感じる話。
 
 
 
 
 
 
さて、彼が成長してからは、宇野翔馬選手とともに、ステファン・ランビエールさん(彼の踊りも芸術的)に指導を仰ぐのも、いかにもって感じ!
 
(こんどランビエール氏のホロスコープもリーディングしよう!
 
金星と海王星がありそうだ・・・)
 
 
 
 
 
火星と木星もセクスタイル。
 
これはスポーツ選手に、よくある組み合わせ。
 
火星は筋肉、木星はそれを大きくする、
 
と読めるからね。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、火星木星のアスペクトを持っている方たち👇
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
太陽と土星が120度(トライン)で自分を表現するために努力する、
 
島田選手は、ひとりスイスに住んで、自炊して、将来コーチになった時の為に心理学等を早稲田大学の通信で学び中という、
 
一見、ふわ~とした星の王子さまみたいな外見とは全然違う努力の人だった!
 
 
 
 
 
確かに太陽と水星は山羊座で、
 
トップに登り詰めるために綿密に思考を巡らし(山羊座の水星)、
 
努力と時間をかけて才能を開花させる(山羊座の太陽)、
 
なので当然と言えば当然なんだけどね。
 
 
 
 
 
いつも氷上でニコニコしているコーシロー君を見直した りえこうーん
 
応援しているよ!!!
 
今日の夜、頑張ってねニコラブラブ
 

 

あなたの才能・長所・強みを占星術で見つけ適職をお伝えします

 

適職(才能発見)占星術

詳しくはこちら

 

その他の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★虹の花のできる事(他はメニューに)★

時期読み占星術

あなたの運気と関係する時期をお伝えします

詳しくはこちら

 

心理占星術

自分で気づかぬ心の癖を知り同じ行動パターンにハマらないように

詳しくはこちら

 

 

相性占星術

親子関係やパートナーとの問題を軽減するために

詳しくはこちら

 

適職占星術相談

30分3千円オンライン・タロット占い

メニュー(占星術・タロット・エッセンス)

フラワーエッセンス・占星術・タロットとは?

フラワーエッセンス・占星術「虹の花」HP

 

お問い合わせ・お申込み

 

自己紹介👇