書くことから始めると、なぜ英語が話せるようになるの?
こと葉・やのプロフィールはこちらです ➡︎ ☺️✨
 

 

 

次の土日(6/15 .  16)

 

わたしの、英語と製本以外のもう一つの本気仕事である

 

北欧工芸研究会 として

 

3年連続で参加させていただいている

 

しばた寺びらきが開催されます。

*会場は新潟県新発田市。

私たちは、託明寺(たくみょうじ)様におります泣き笑いニコニコ

 

 

 

ど  どうしましょー!

 

実はまだ絶賛制作中でして、作品が予定通りに揃っていないのです。

 

仕事のこと家のこと。

そして 自分の体調のこと(なかなかの曲がりどころ年齢なので

自分の身体のご機嫌をとるのも一苦労 泣き笑い うまくやっていくしかないですね)

 

いつも以上に相方に甘えてしまっています。

 

でも彼女も絶賛フル回転で手を動かしているようす。

 

こんなはずじゃあなかった。

もっとできたはず、と自分に問い詰めてみるものの。

 

でも、これがわたしだもんなー。

 

仕方ありませんね。さぼっているわけではないのだから。

 

さりとて、まだ土曜日の朝まで時間はあります!

 

ものづくりの楽しさとよろこびを、

作品、そして言葉でもお伝えできるよう

ギリギリまで手を緩めず準備していきます。

 

キツイけど

文化祭の前みたいで楽しいのも本当です飛び出すハート