Dear Everyone !

切手が好きです

 

それは多分

今はもうおぼろげな記憶しかない父が

 

切手収集を趣味としていたからだと思います

 

特に国内の古い切手や

世界各地の珍しい使用済みの切手を集めては

嬉々として分類をする

コレクターでした

 

ネットのない時代

どうやってあれだけの切手を収集していたのかは

 

今となっては謎のままです。愛❤️?

 

器用だった父が

 

ピンセットを使い

 

そ〜っとていねいに

 

専用のアルバムに切手を収めていくようすを

 

傍らに座って見るのが好きでした。

 

・・・

 

ポストカードを送る予定の

<カナダ、アメリカ、ドイツ>の方の

 

プロフィールを読み込んで

その方がよろこんでくださりそうな

 

ポストクロッシング (Postcrossing)

ポストカードを決めました。

 

次は

送る相手を思い浮かべながら切手選び

 

どれにしようかな?

 

 

今日はこれから郵便局へ出かける予定が

ありますので

 

記念切手を見てこようと思います 😉🏣 

 

 

友人が

「お母さんにどうぞ」と贈ってくれた

胎内市産のチューリップが咲き始めました

 

母も喜んでいると思います💐

Thank you so much!