【インスタグラム】インディゴの朝と夜 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!









【インスタグラム】インディゴの朝と夜


 検索に天気に翻訳、プロ野球の試合速報にいたるまで、毎日、お世話になっているグーグル先生から……




グーグル 鳥取 浦富海岸 画像


5,000
表示回数
あなたの投稿した写真が大人気です

写真の表示回数が 5,000 回を超えました


おめでとうございます! 何百万人ものユーザーが、場所を検索する際にあなたの投稿した写真を参考にしています。
写真を共有していただきありがとうございます。



 という通知が届く。なんのことか理解できず、数秒、固まる。

 大人気と誉められた写真の正体は、日本海側を旅行したときに撮った海水浴場、夏のビーチの写真。

 そういえば気まぐれに投稿したんだっけか。すっかり忘れていた。

 移住したいと思いつつ、いまのところ予定がない、ある街。
 美しい海があり、当然のこととして魚が美味しく、適度にしなびた温泉街があり、初めて旅して以来、毎年のように訪れている。
……今夏はたぶんムリだろうけど、待っててくれ、○○町。

 大人気らしい海の写真を撮った僕が最近、インスタグラムに投稿した、相変わらずといえば相変わらずの風景写真です。

 物語を感じさせる人物写真を撮りたいと思いつつ(漠然としたイメージはある)、まだ、実現していません。
 いまのところ、iPhoneでしか撮っていないけれど(デジイチ欲しいけど手術にお金かかってしまったこともあるし)、まあ今はこれでいいかと。

……や、いまだに5Sなんですけどね
 6S plusが欲しいと思いつつ、それより早く7が出てしまいそうな僕です。

 では、また。









machinegunbilly on instagram
Instagram





 【 厳 選 】 当サイト既出人気記事一覧 ☆【絵本】 きみといっしょに
★【動画】 きみといっしょに

☆【長編】【失笑青春バンド小説】 イケメン・ジョニーはスーパースター
★【短編ノワール】 国境線上の蟻
☆【童話】 砂時計のクロニクル

★【自薦詩集】 「草原の人」を含む21編
☆【自薦詩集】 「草原には君がいた」を含む36編
★【自薦詩集】 「聞こえてくるアコーディオン」を含む26編
☆【自薦詩集】 「救世の子供」を含む31編

★【掌短編集】 ショートショート・フィクション

☆【編集中】 当サイト全著述者紹介




Copyright (C) 2016 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


応援クリックをどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ