【絵本】【追記有】きみといっしょに #クリスマス #絵本 | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

クリスマス 絵本 ブログ 画像

「きみといっしょに」
pictures / billy tanaka





クリスマス 絵本 ブログ 画像


クリスマス 童話 ブログ 画像


クリスマス 絵本 アメブロ 画像


クリスマス 童話 ブログ 画像


クリスマス 絵本 ブログ 画像


クリスマス 童話 ブログ 画像


クリスマス 絵本 アメブロ 画像


クリスマス 童話 アメブロ 画像


クリスマス 絵本 アメブロ 画像


クリスマス 童話 アメブロ 画像

 
今日は君の新しい誕生日。
 明日から毎日が一緒に紡ぐ記念日。
 これから、ずっと。





image



merry christmas,
to dear readers!
from Billy.



【追記】

 24日昼に投稿した記事、クリスマス向け絵本「きみといっしょに」、たくさんの方に気に入っていただいたようでとても嬉しいです。
 昨夜はイヴ、クリスマスは本日ということで、追記だけ記して昨日のまま再度アップします(←手抜き)。

 また、コメントやいいね、facebookシェア、Twitterお気に入り、instagramでもコメントを寄せてくださって心から感謝します。

 毎年、この季節にはクリスマス向けの記事を作成しているのですが、絵をメインにしたものは初めてでした。

 当初はこの「きみといっしょに」も文章にて作成していましたが、いまひとつしっくり来ず、「絵だけでやってみよう」と思い立ったのが十日ほど前。

 このデフォルメしたイラストを描くのは一年ぶりくらい(⇒「砂時計のクロニクル」)なので、練習を兼ねて40枚綴りのスケッチブックを一冊費やし(先週の祝日と土曜日)、これでいこうと思ったのが23日の夜。

 子供のころ(ローカル放送かも)……この時期にテレビで放送されていた海外の映画やアニメを観るのが好きでした、それは原体験となり、きっと体のどこかに流れ続けているのでしょう。


【追記2】

パグ じょる ブログ 画像

 昨日の投稿時間に起きたミラクル(笑)
「投稿時間狙った?」と指摘されるまで気づかなかった。

 また、本日をもって2014年度の通常更新は終わり、明日からは【総括】として、今年投稿した記事のまとめをしようと思います。

 ではまた。





ラストのセリフのパートは宮﨑あおいさんの声で再現してちょ。

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計




Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.


〝Please give me an aid click〟
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ


星に願いを【オルゴール】