【まとめ】アヴソリュートエゴ・ドキュメント | ワールズエンド・ツアー

ワールズエンド・ツアー

田中ビリー、完全自作自演。

完全自作、アンチダウンロード主義の劇場型ブログ。
ロックンロールと放浪の旅、ロマンとリアルの発火点、
マシンガンをぶっ放せ!!

(記事内容には関係ありませんが面白い流木を見つけたので)
流木 瀬戸内海 アメブロ 画像

【まとめ】アヴソリュートエゴ・ドキュメント


 こんにちは。
 マギー(さんのファン)です。

 木曜の朝。W杯サッカー、「クロアチアーアメリカ 」のゲームを観ていたときに……。

実況アナ「オリッチマンジュキッチモドリッチラキティッチコヴァチッチベリシッチ……」
 と、舌を噛みそうな名前を連呼してるッチ。
 次第に慣れ、僕も「走るッチ、戻るッチ、観るッチ、(そろそろ家を)出るッチ」と心のなかで話し始める(←大丈夫ッチ?)。

 一体、何人の「○○ッチ」がいるのかと検索してみる。



 そう、検索

「検索されやすい語句を入れておくと良い」と書かれている方は多く、事実、話題のことを記事にされている方は多く見受けられる。

 ネットスラング、顔文字、流行の話題などを「意図的に排除している」このブログではあるものの、外部流入があれば嬉しいし、それにより興味を持ってくださる方が増えるのであれば尚のことである。

 では、なにが検索されているのか。
……?
 わからない。そもそもが世事に疎い人間である。
 朝ドラも大河もMOZUも観たことがない。

 一体、人は何に関心を持っているのか?

 そこらの誰かに「検索履歴見せてちょー」というわけにもいかない。
 個人的な友達、知人はネットにほとんど関心を持っていないのでアテにならない(AmazonとYouTubeと天気予報くらいしか見ないと思う)。
 では、まず最初に自分の検索履歴を見てみようと考えGoogleを……

Google 検索 スクリーンショット 画像

 うーんこの偏った安定感
 野球とサッカーと好きなアーティストのみ。なんの参考にもならん
(⬆️改竄してません)
 おいおい、興味対象広げろ俺(←無理)。
 やっぱムリか。そーか。分かってはいた。しゃーないしゃーない。


【閲覧注意】
 ちなみに僕のハンドルネーム、ペンネームである「田中ビリー」で検索しますと……。

あ
(画像クリックで元画像が開きます)
 うーんこの不審者。
 三年ほど前はこんなんだったのか……我ながら呆れ、気分も悪い。他人ではないから殴りたくなる。


 ちなみに、クロアチア代表チームには9人もの「○○ッチ」いたッチ

 では、また。



RIDE THE WAVE.

閃 ロックンロール ワールズエンド
天 草原 蟻
ゾンビ 祈り 砂時計


PR

Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へにほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ