息子と話ていた時に
「うちにも『ちいかわ』いるじゃん 凝視
と言われました 昇天

※なんか小さくてかわいいやつの意 ひらめき電球



息子の言う
我が家のちいかわ とは…

勿論この方 物申す
ちむぞうハムスター気づき
ロボロフスキーブルーの
ラブリー系男子 ハート ですピンク音符


中々ピントが合わない彼の
貴重な写真がたまったので…
久しぶりにはてなマークブログに登場です飛び出すハート


今回一番お気に入りのショットは
こちら 下差し の…

ドリルちむぞう 爆笑
ピント合ってないじゃ〜ん😂笑笑

そして…
悟りを開いたはてなマークちむぞうハムスター


真剣な眼差しで
お食事中のちむぞうハムスター

バナナを好むちむぞうバナナ
お髭も結構長めです にっこり
うさぎうさぎじゃないのに
首まふがあるちむぞうハムスター

ひょっこりブルー音符

コテ寝するちむぞう ふとん1ふとん3

寝顔は世界一可愛らしいハート

やはりちむぞうは

我が家イチの ラブリー系男子
なのでしたハート



癒し系女子ハムスター飛び出すハート
転々 のエントリーもどうぞピンク音符


noteも更新してます📝 


最近Threadsで呟いてます 凝視


否定できませんが…🤔

とにかく
できる対策はします薬
この薬
わたしは信用してませんドクロ

 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )



ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  
✨️No.2

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・