イベルメクチンは「最も暴力的な不妊毒素」の一つです



著名な薬理学者マイク・イェードン博士は、イベルメクチンについて「私がこれまでに見た中で最も強力な生殖毒性物質のひとつ」と評し、衝撃的な事実を暴露しました。
この発言は2024年6月に録音されたものですが、昨日Delingpod Liveチャンネルに投稿され、インターネットに大きな衝撃波を巻き起こしました。











最初は、ウイルスがあると思っていましたし、治療法を開発しているのは素晴らしいことだと思っていました。

しかし、後にウイルスがないと気づいたとき、私は彼らがなぜこんなことをしているのかと考えました。

心配している健康な人々に無害なプラセボを売りつけ、パンデミックが実際に存在しているという信念構造を提供しているのだと思いました。

そうでなければ、なぜ賢い人たちがわざわざこんなものを売り込もうとするのでしょうか? 

残念ながら、それよりもずっと悪いことがあります。

彼らがあなたに摂取させようとしている中心的な薬物のひとつ、イベルメクチンは、私がこれまでに遭遇した中で最も強力な生殖毒性物質のひとつです。

byマイク・イェードン博士





*特に日本の盲目的なイベルメクチン盲信者の方に読んでいただきたい内容です。

ダウンダウンダウン






 






 

詳しくは、ルパン小僧さんのXをご覧くださいね。

ダウンダウンダウン

 









レプリコン ーーー
私の感じでは、生殖器だけを狙った、
M16の5.56mm弾の感じがします。
 人間の生存全体を殺すAK47の7.62mm弾ではなくです。
↑↑↑これがコロナワクチンです。
 5.56mmは、殺すのではなく、
兵士にダメージを与えて軍全体を弱らせる目的です。
 ↓↓↓レプリコンは原点に帰った毒処方だと、
私は感じます。

田代照夫さんのブログより