今回も、

昨日に引き続き…


先日こちらのエントリーで


予告していた内容のお話

その②です にっこり



その①はこちら…⤵︎ ︎




本間真二郎先生 の

Facebookのご投稿を

ご紹介させていただきます キラキラ

いつも本当にありがとうございますクローバー


<件のカプリコーんワクチンについて>

次世代mRNAワクチンであるカプリコーんワクチンについては、これまでも「今までのmRNAワクチン以上に危険なワクチンである」と事あるごとにお話ししてきました。

関心の高まりと共に、最近の講演会では必ず質問が出ますし、それ以外にもたくさんの問い合わせがきております。

とても情報が錯綜しており、日本中がゾンビ状態になるとか、日本滅亡であるとか、日本が逆鎖国状態になるという発信をされている方もかなりいます。実際に接種をされた方の入店を拒否する病院やお店も多数出てきています。

これらは勉強されている結果だと思いますので、一概に否定するものではありませんが、ウイルス学者の私からみると不正確、未確認な情報もたくさんあります。

そこで簡単に現時点での私の見解を示しておきます。

このワクチンは、日本でだけ認可されており、人類が未経験のワクチンでもありますので、もちろん蓋を開けてみなければ実際はどうなるのか全くわかりません。この情報も鵜呑みにせず、普段以上に警戒することも大切でしょう。

まず、私はこれまでの新型コロナワクチン(mRNAワクチン)接種には、一貫して反対の姿勢を示してきました。今大きな話題となっている件のカプリコーんワクチンも、もちろん明確に接種に反対します。年齢に関わらず接種してはいけません!

コロナは現在でも日本だけではなく全世界中に蔓延しています。日本だけがワクチンの追加接種を継続しています。超過死亡はこの3年半で60万人に昇っています。超過死亡は現在では日本がダントツ世界一であり、人口減少数も現在戦争中のウクライナを超え世界一になっています。超過死亡の最大の原因は明らかです。

今までのmRNAワクチンとこれから登場するカプリコーんワクチンのメカニズムは似ていますが大きな違いは次の2つです。

① 投与されたmRNAが細胞内で増殖するかしないか
② mRNAに改変RNAを使っているかいないか

簡単には、
今までのmRNAワクチンは改変RNAを使っており、mRNAは増殖しません。
カプリコーんワクチンは改変していないRNAを使っており、mRNAは増殖します。

改変RNAの危険性については、以前の記事にまとめていますので、ご参照ください。


たくさん話題はあるのですが、最大の関心事は、カプリコーんワクチンを打った人からワクチン自体が打っていない人にも伝播すること、いわゆるシェディング(正確にはこれはシェディングとは言いませんが)の問題でしょう。

つまり、今まではワクチンを接種しなければ問題ありませんでしたが、このワクチンは打っていなくても打った人からワクチンをもらう可能性が高いとされている事です。

もしこれが本当であるなら、通常の日常生活をしている場合は、打つ打たないに関わらず、どのようにしてもワクチンを防ぐことは不可能になります。

さて、この件に関する私の考えを述べておきます。

mRNAが増殖するかどうかの違いはありますが、カプリコーんワクチンは原理的にはこれまでのmRNAワクチンと同じものです。

つまり、いわゆるシェディングが起こるなら、これまでのワクチンでも起こっているはずです。ですから、私はこのワクチンだけを特別危険視する必要はないと考えています。

私は、発熱外来も含め通常の感染症を基本的に全く恐れておりません。感染対策が全く必要ないという意味ではありませんが、感染症はもらった方の問題が大きいと考えており、自分の健康状態を高めていること以上の対策はありません。

私は日々の診療で、インフルエンザもコロナもシェディングも毎日火炎放射器のように浴びている状態です。そして、これからも通常通りの診療を続けていくつもりです。

コロナワクチンは以下などをご参照ください。


他のワクチンのまとめは以下などがわかりやすいと思います。



今までに書いたコロナ関連の記事のリンクは以下にまとめます


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




このワクチンだけを

特別危険視する必要はない と考えています。



この一言でわたしの中にあった

得体の知れない過度な不安

払拭されました 泣くうさぎ




そして、


自分の健康状態を高めていること以上の対策はありません。


と続きます 物申す




昨日のエントリーにも書きましたが

宮沢孝幸先生も

シェディング対策として

免疫力を上げることを

話されていましたひらめき電球




これからもわたしは

自分の外側(レプリコン予防接種を受けた人)

フォーカスして恐れるより


自分の免疫力を上げる⤴ 為の

できることを続けます 凝視キラキラ






そして更に、本間先生は

この情報も 鵜呑みにせず、普段以上に警戒することも大切 でしょう。

と書かれていますひらめき電球



わたしも

毎回ブログのフッターに

書いています が…

こちら下差しもお忘れなく 物申す




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )





写真は
先週撮ったスカイツリー キラキラ

台風はてなマーク一過…


被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。


募金など、後日調べて

直接被災地に届く支援

させていただきます。






基本はこちらです 矢印 


注意先ずは知ってください注意
この可能性⤵︎ ︎も
否定できませんが…🤔

とにかく
できる対策はします薬
この薬
わたしは信用してませんドクロ


 
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  
✨️No.2


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青




振り向いた足跡に

キレイな花が
 咲いていた… カナヘイ花