大北メディカルクリニックの

院長先生が秋から始まる

コロナワクチンについて、

メッセージを送ってくださっています。

私達、一般人が危険性を訴えても、

「医者でもないのに、

何が分かるの?」

と受け入れてもらえない

可能性がありますが、

医師が声を挙げている!

となると、耳を傾けてもらえるかも

知れません。

大北メディカルの

院長(医師)は、

自らの癌を代替療法で

寛解させた経験があり、

「人間の身体は神様が

完璧に作って下さった」

という事に気付き、

発信をされています。

https://www.instagram.com/matsunaga.ookita/


そうです!!

自分の免疫力を上げる

ことが大事です!

 

安易に(安全かどうかも

分からない出来たばかりの)薬や、

ワクチンに頼るのは止めましょう!

 

それには、まさかと思うような
恐ろしい意図が
隠されているかも
知れません。

既に、大薬害が

発生している事を、

まだ知らない人も

多いようです。

 

レプリコンが危なくて、

今までのmRNAコロナワクチンなら、

大丈夫と考えては、いけません!

程度の差はあれ、

両方とも危険です!

 

それでは、以下の発信を、

ご覧ください。

下矢印下矢印

(以下文字起こし)

皆さん、秋から始まるお注射、

絶対に、やめてください!

どうしてか?

これ、ご存知ですか?
(手にはコンバットを持っている)

昔のゴキブリ駆除剤というのは、

その食べたゴキブリが、

その場で死んでくれる。

そういう単純なモノでした。

 

ところが、今の、

このようなゴキブリ駆除剤。

ゴキブリが食べて、

すぐに死なない。

なんだか気分が悪いから、

巣に逃げ帰る。

巣の仲間たちは、

そのゴキブリの取って来た

毒性成分を受けて、バタバタと

共倒れしてしまう。

「共倒れ」

これが、キーワードです。

今、この秋から始まる

お注射、

私達も共倒れになる

可能性がある。

貴方だけが打っていても、

おうちに帰ると、

奥さん、お子さん、そして、

パートナー、

おじいちゃんや、

おばあちゃんや、

子供たち、

ひいては、会社の仲間たち、

みんなに影響が

あるかも知れない

お注射だってことを、

覚えておいてください。

身体の中で

増えまくるその毒が、

色々なところで発散され、

友達や仲間、家族たちも、

同じような目に

遭わせるんです。

絶対に

やめてください!

秋からのお注射です!

「恐怖」に対しては、

[正常性バイアス]

が効きまくって、

まっさか、そこまでには

ならないよ!

大丈夫だよ!不安を煽らないで!

と思うかも知れませんが、

殆どの数が滅ぼされた民族なんて、

歴史上、実際に沢山あるんですよ!

そして、その土地も言葉も

失った民族もいます。

 

昔だけが野蛮で

非道だったのではなく

歴史は現在進行形で続いています。

私達の民族の事を

ゴキブリとしか、思ってない

一部の人達もいるんですよ!

 

さて、この医師が

警告している原理は、

ゴキブリ駆除剤で、

実証済みです!

イラストで再現してみました。

下矢印下矢印

イラストを探して、

組み立てていたら、

何だか、このゴキブリ一家が、

気の毒になってしまいました。

愚かなゴキブリが一匹いたせいで、

巣ごと全滅!!

いやいや、これで良いんです!

人間の都合ですが、家の中に、

ガサゴソとゴキブリが居たら、

恐怖ですから、

効率よく巣ごと駆除できたら、

ラッキーですよね!!

 

ところで、アンラッキーな事に、

こんな人、必ず家族に、

ひとりいませんか?

政府が言う事、

国が言う事には、

何も疑わずに、

従うタイプの羊君です。

ああ、本人の自由にさせて

あげたいですが・・・・

今回ばかりは、

必死で止めてください!

さもないと・・・

接種者の身体は、

スパイクタンパク
の工場になり、

を放出し続け、

家族全員、

巣ごと全部、

全滅

させるかも知れません!!

戦争は、銃や爆弾を使うのが、

戦争なのではありません!

知らないうちに、着実にじわじわと

人(人口)が大幅に削減されている

事実を受け止めてください!

秋接種で、さらにこれが、

加速するでしょう!!

 

 

駆除(削減)して良いのは、

ゴキブリだけですよ!

既に起きている薬害。

さらにもっと酷い薬害が

予想されるのが、

明治製菓ファルマの

レプリコンワクチンです。

「コスタイベ筋注」

周りの人にも、悪影響を

与えます。

絶対に打たないでください!