こちらのエントリーで

初登場した 転々ハムスターハート


ブルサファなのに真っ白で
ちっこくて可愛らしい ニコニコ 飛び出すハート
我が家のお嬢さまハムスターハート

お名前を呼ぶと振り返ります気づき



先日のエントリーで

久しぶりに転々の写真を

載せたのですが…



こちらのエントリー⤵︎ ︎で
スノーホワイト並に真っ白でしたが
夏毛はフツーにブルサファなお嬢さまハムスター

毛色は白からグレーキラキラ


ちっこかったのに
息子からの愛をたっぷり受けて… 昇天
ふよふよふくよか健やかに…
成長しています😂


酷暑の日々は
隅っこでとろけてました… ☀
※室内は快適26℃設定ですキラキラ



大好きなウエハースを食べている時は
本当にしあわせそうな表情… キラキラ
ラッコ食いも難なくマスターピンク音符



ちっこくてもふよふよでも…

転々に夢中な
わたしと息子 ニコニコ飛び出すハート
なのでした 笑



ちむぞうハムスターの写真も

たまってきてるので…


近々別エントリーにて

ご紹介させていただきます にっこり





noteも更新してます📝 


否定できませんが…🤔

とにかく
できる対策はします薬
この薬
わたしは信用してませんドクロ

 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )



ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  
✨️No.2

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・