先日ふと

スマホ万歩計アプリはてなマーク

立ち上げてみたところ…


相変わらず
平日の歩数のヤバさ
ハンパないわたし… 驚き
座り仕事 &田舎故の 車生活 という
wコンボ の為せるワザ ネガティブガーン



そんな中でも
一番低い…歩いていない日
歩数は如何程か…はてなマーク


16歩 驚き びっくりマーク

まさかの2桁 びっくりマークはてなマーク


5月5日…この日は
掃除や片付けを頑張る びっくりマーク 物申す
と決めてたので
スマホを手にする時間も短く
朝から家の中を動き回ってました 煽り

そして
昼過ぎからは
疲れてしまい 大あくび
夕方まで 爆睡… ふとん1ふとん3 zzz

の結果、16歩 無気力




グラフの
時々たくさん歩いている日は
東京へ出かけた日気づき



この日は

スピ友の N♡RIKOさん と

お出かけ ニコニコピンク音符

わたしもブログでレポートしたい…
と想いつつ遅れてます… 魂が抜ける{ 言い訳〜もやもや

N♡RIKOさん の素晴らしいレポートで

既に大満足…ハート




改善しよーと
想っています… 煽り

息子がウォーキング付き合ってくれたら
頑張れるのになぁ〜 昇天{ 基本他力本願ピンク音符




🌱をお風呂に入れてみよーかと
想っていますブルー音符





ハムスター最近Threadsで呟いてます 凝視


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター