1月に初めて行った

みつる堂 さんですが…


初めて行った時のエントリー⤵︎ ︎




今日は美幸さんと

ランチをご一緒しましたピンク音符


美幸さんにお逢いするのは

約2年半振り…はてなマーク


お話も弾んで

めっちゃ楽しかった〜 ニコニコ 飛び出すハート

ありがと〜クローバー




オープン時間に予約したので

開店前に着いたわたしは

周囲をキョロキョロ… 凝視


可愛らしい多肉の寄せ植えを見つけたので
写真にパチりカメラハート

待ち合わせ時間ピッタリに
美幸さんも到着… にっこり

予約と告げて
ご案内いただいた席…
今回は1階でしたブルー音符
大きく樹を切り出されたテーブルが
素敵過ぎて…ハート

美幸さんが気付かれた
素敵な照明キラキラ
天井〜壁は角がなく
丸く仕上げられているので
光と影が美しく不思議な空間に…キラキラ

お冷の入ったグラスの底には…
フラワーオブライフが ニコニコピンク音符
このグラスは売ってましたが
欲しいのをガマンしたわたし😂


今回は
親子丼をオーダーしました 🥚🐔
拘り抜かれた食材を
美味しく調理されている
とても贅沢なランチですキラキラ


美幸さんは
キーマカレーをオーダー🍛キラキラ
どれもとっても美味しそうハート


食後の飲み物は
わたしはミキをいただきました白ワイン

ミキを飲むのは初めてです にっこり

サッパリと酸っぱくて

甘酒ヨーグルトみたいで

美味しくいただきましたハート



いつも 発酵浴いわいさん で購入している

うふふのモトともまた

違った味わい… 昇天 

 



楽しくお喋りして

あっという間に時間が過ぎました ニコニコ



美幸さん、

お付き合いありがとうハート



前回は

一人で涙を堪えてたけど

今日は終始笑顔でした キラキラ




…そして、

何気に毎週末

東京へ出かけている

わたしです 爆笑


来週も東京へ行きます 魂が抜ける



気になることブルー音符

楽しいことピンク音符

できる時にやれるだけ

やろうと想ってます 昇天




基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー