一年前の今日は、

昼前からずっと

あなたと出かけてたブルー音符


身体も喜ぶ

サラダランチ サラダ を食べてから


楾 大樹先生の

檻とライオンの講演会へ… しし座


5月3日は憲法記念日なので

講演会の様子がテレビでもチラッと放映されたのも

良い想い出… キラキラ


夕方は

上島珈琲店で軽くお茶をしてコーヒー


Sion Inc.さん主催の

「ガイアシンフォニー第9番」

上映会 🎦 …という


わたしが無理を言って叶った

お楽しみ二本立ての

とても贅沢な一日でした キラキラ




そして…



想い出が鮮やかでしあわせだったから

尚のこと


今年の今日が

淋しくて…


どーしよっかなぁ…

と想っていたところ、


兼ねてより観たかった映画の上映会に

息子も 無理矢理 付き合ってくれる

とのこと ニコニコ 飛び出すハート



…てな訳で、

朝からずっと

デート 昇天 してもらってます気づき




参拝させていただいています にっこり

お稲荷さまは
初めてかも… はてなマーク

美しい切り絵の御朱印を
いただきました キラキラ
ありましたが
わたしはをセレクト ハート
鮮やかさは勿論
繊細な切り絵が素晴らしいです ニコニコ

ランチのお店は
特に決めてなかったので…

約一年前に
晴美ちゃん&しーちゃんと
夜ご飯を食べたこちらのお店へピンク音符
メニューは全てカルボナーラ よだれ

ランチは嬉しいサラダ付き サラダハート

息子がオーダーしたのは
生わさびのカルボナーラ キラキラ

わたしは
山椒のカルボナーラ キラキラ

単品ドルチェもオーダーしましたピンク音符
左がわたしの
バニラアイスのアフォガートコーヒー
右は息子の
紅茶のパンナコッタプリン
どちらも美味しかったです😋

予定より小一時間くらい
空いていたので
上島珈琲でまったりお茶タイム コーヒーキラキラ
左はわたしのよもぎ珈琲 コーヒー
右は息子のアイスココア 白ワイン

よもぎ珈琲… 凝視
初めていただきましたが…
よもぎパウダーたっぷりで
とっても美味しかったです 飛び出すハート


そうして時間になり、
観に行った映画は…

白鳥 哲監督の
「ルーツ」

映画の感想などは
後日別エントリーにて
レポさせていただきますブルー音符


写真の枚数が上限に達した為 w

デートの後半戦も

続く… はてなマーク

てかまだ東京にいたりして… 昇天ピンク音符

お楽しみはまだまだ終わりませんブルー音符



… 𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 🔜



咲良が 次に 観たい映画🎥気づき


パブコメの書き方&例文有気づき

ひとつでも多くの意見を届けましょうグー


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ

注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター