今回のエントリーは

マリンさんのリブログです。

いつも判りやすくご解説くださり
ありがとうございます 昇天

内海聡先生 からの情報については

わたしも度々

ブログでご紹介してきました 凝視

一部は積読にありますが 爆笑

こちらは読みました 物申す 


神社チャンネル の羽賀ヒカルさんも
情報発信に努めてくださっています 物申す

※サムネをスクショさせていただきました。




一人にできることは
小さく限られている
かもしれませんが…

それでも
個々で意識を変えてゆき
無関心な日々から脱却
することで

波紋を拡げて ゆけたら…

そう想っています 凝視





基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


 情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー