先日、

不意に想ったこと…



わたしは、いつからか


癌子ちゃんに対する恐れが

なくなっていました。 



 診断を受けた当初は


このまま放置すれば

何れ悪化して死ねるのかな?


…と言う

期待にも似た想いもありつつ

悪化したら』の状態が

とても恐かったのです…




ヘタレなわたしは

痛くて辛くて苦しいのは

だと強く想っていた(いる)


…ので



折角死ねるなら

辛くも苦しくもないまま

ただ消えたい…

何て淡い夢?を

抱いてもいました 昇天



すると自然と

それらを伴う標準治療は

選択肢から外れ


とゆーかそもそも初めから

選択肢にすら入れてませんでした ドクロ


一先ず現状を悪化させない為に…

…と選んだのが


内海聡先生 の 内海式

丸山修寛先生 のクリニック

でした。



それでも、

その両方さえ

自分で勝手に卒業しちゃった

のですが… 爆笑




そうして、

治療と言うより

次々と出逢う素晴らしい方々や

興味深い学びを楽しんでいる内に…



気付くと

どっちでも良い

と言う境地に至りました 昇天




いつの間にか
恐れを手放す ことが
できていたのです 物申す




そして、

昨日の昼休みに見ていた

こちらのYouTube動画で


さとうみつろうさんも


どちらでもいい

ほぼほぼ同じじゃねって思えた時に

二度とそのことでは悩まない


のよーなことを言われていたのと


次元について…

宇宙との繋がり方 など

とても貴重なお話をされていたので


コレは

繰り返し見る価値がある 目

と想い

シェアさせていただきます ひらめき電球




ついでにこちらの懐かしいエントリーも

ご参考になれば… オエー





世界を俯瞰し
より広い視野で
見ることができたら…

全てが自由に
大きく変わるのだと
想います キラキラ




今回の主旨からは外れます?が、

前述のYouTube動画内で

素粒子についても触れられていたので… ひらめき電球

こちらのエントリーも

改めてお読みくださいブルー音符



noteも更新してます📝 

基本はこちらです 矢印 



わたしも署名しました✒️ᝰꪑ

注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 



咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー