最近よく目にする

ワードがあります 凝視


それは…


『どっちでもいい』物申す




元々わたしも

何度もブログに書いていたのですが…

 


コレは『どーでもいい』ですが、
ほぼほぼ同じ意味で使ってます てへぺろうさぎ てへ



更に遡った少し前…

 



コレは

『治っても

    治らなくても

    やるべきことは

    変わらない』

(自分の身体に良いことを選ぶのに

    病の有無は関係ありません)


…が変化したモノ やる気なしピスケブルー音符



最高のサレンダーピンク音符

です とびだすピスケ2 パープル




すると、

少し前にPICOさん も…  


乾杯!!おめでとうお祝いお祝い
いやさか!!おめでとうお祝いお祝い
どちらも素敵💓💓

そこに気持ちが乗っていれば
それで良い


とブログに書かれていて… 

わたしも同じように想っていたので
嬉しかったです ニコニコ

「乾杯」だろーと「弥栄」だろーと
楽しい波動なら何でもいーじゃないブルー音符
…と想うのです オエー



更に先日

すぅさん のブログで…  


いわゆる中庸の状態。
「どっちでもいい」
が、最強。



この言葉を読んだ瞬間、


コレは神さま?からの

キーワードカギ

…と気付きました 昇天




サレンダー
手放す
執着しない

結果は問題ではない

何らかに固執することなく
軽やかに

想うままに
生きてゆく

自己受容


…そのように在れたら…キラキラ
と想います にっこり





オマケで
起死回生の呪文もどうぞ気づき 





【追記】

先程更新された
斎藤一人さん のブログでも
神さまから四度目のダメ押しが… 凝視 

三度目のダメ押しは、次回…!?




先週の東京の桜桜キラキラ


今週末は更に開花も進み
満開の桜を楽しむことが
できるのでしょうか…?





基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー