2017年1月よりずっと

毎月1〜3回通い続けている

咲良オススメの発酵浴(酵素風呂)


発酵浴いわい さんキラキラ


初めて行った時のレポはこちら… 矢印 


最近ご紹介したエントリーはこちら… 矢印 





内海聡先生 もFacebookでのご投稿で

酵素風呂について触れられていますひらめき電球


放射能の具体的解毒法 




コロナ渦になってから

大好きなスムージージュースの提供(別料金)

お休みされていましたが、


いつの間にか 笑い

↑わたしが気付かなかっただけ💧

復活していました びっくりマーク 飛び出すハート



写っているペットボトルのお水↓は
飲んじゃったので空 です。 てへぺろうさぎ てへ

復活したスムージーは
アサイー の一択ですが
とにかく美味しいん です。 カナヘイきらきら


発酵浴でめいっぱい汗をかいた後に
作りたてのスムージー  カナヘイきらきら

火照った身体に心地好く
良質な栄養素も速攻で補給カナヘイきらきら


もうもう

この為に生きている カナヘイきらきら

と言っても

過言ではありません 凝視 笑い


そのくらい 絶品 です。 カナヘイきらきら

先日は、
「浄化のスプレーのお礼に…」と、
セラピストの小川さんから
素敵なお花をいただいちゃいました ニコニコキラキラ
ありがとうございますクローバー

お稲荷🦊さま&ウルフ🐺くんも
嬉しそう…ハート


優しい光キラキラに包まれて…
最高の癒しの時間 です。 カナヘイきらきら


こののれんは
初めて行った時から変わらず… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



今後もずっと

通わせていただくつもり です。 やる気なしピスケブルー音符


よろしくお願いいたしますピンク音符




基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー