先日アップされた

こじまもとこさん のブログの
リンクを遡って読んでいたら、
こちらのエントリーに
行き当たりました↓


重金属のデトックス には
「麻炭」

とのこと ひらめき電球




…そーでした あんぐりピスケ気づき


わたしもずっと

麻炭を愛飲していたのですが、


ちょっと前?に使い切って以来

買うのを忘れていました 無気力ピスケ





ここ数年間…


シェディングや突然の蕁麻疹

謎の腰痛などに

繰り返し悩まされ続けている

ので…


デトックス

強化しなくては 気合いピスケ





とゆーことで早速購入し

昨日届きました つながるピスケ 💕



わたしはいつも

 kimama clubさん で購入しています❤


こちらの商品↓です気づき 

(+送料がかかります🏣)




楽天にもありますね💡 




こちらの 麻炭パウダー

毎日夕飯時に飲んでいる

お味噌汁に入れてます🍜

母にも気付かれず… ちゅう~ 笑





毎日夜1杯だけ飲んでいた

お味噌汁も、


今月に入った辺りから

お弁当代わりに

スープジャーで持参し

1日2杯飲むようになりました 凝視




スープジャーで検索したら

可愛いのがたくさん… カナヘイうさぎ 💕



 

…か、買い直したい… 大泣きうさぎ

わたしのは無地のTHERMOS…




因みに、

ランチのお味噌汁には

こちらを入れてます てへぺろうさぎ てへ


発酵浴いわいさん で購入してます↓ 



以前、

ちゃこみさんからいただいていた 

植物系100% 珪素源粉

Ameba Pickに見当たらず…








更に 凝視


内海聡先生 も仰ってますが、

脂溶性の毒

たくさん汗をかいて

デトックス しましょ〜 あんぐりうさぎ 

久しぶりに 

発酵浴いわいさん へ行かれた

ひでねえさんのレポ✨

今回もとても判り易くご説明されていて
流石です 👏


EM菌は

放射能もデトックスしてくれるので✨


息子も年に3〜4回連れてきます 昇天

半強制?🤣






社会毒 が多過ぎる現代では

その全てを完全に避けることは

ほぼ不可能と言われていますが…ドクロもやもや


それでも

可能な限りを避け、


体内に入ってしまった分は

せめて少しでも排出するよう

できる努力は惜しみません 物申す




予防接種ドクロのデトックス…?

コレも買ってあるので使わないと〜 クマ 

 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

 

 

 


ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・