愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




わたしが行った預言カフェは、
4回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
16回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
 
coming soon
でした あんぐりピスケ
 
 
 
預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印
 
 
 
 
12回目は、2019年6月下旬に
息子と一緒に行きました つながるピスケ

息子はこれが
3回目の預言カフェ です。



この日の2日前に、
親子でとても嫌な想いをしたので…
(このエントリーの日 矢印 です。 )


…特に息子は、

自分の全人格を完全否定されるような
酷い言葉を
2時間近く延々言われ続けたらしいので…


その後わたしも、
息子をディスる説教 -- を2時間以上聞かされました… ショックなうさぎ
スピハラを受けたのはこの方で多分2人目ですが、
闇堕ちしたスピリチュアリストを初めて --
目の当たりにしました… あんぐりうさぎ 



神さまならきっと、
そんな全てを
払拭するような預言をくださる カナヘイきらきら

…そう信頼し、
息子を連れて行きました とびだすピスケ1




するとやはり… あんぐりピスケカナヘイびっくり

預言は期待以上 でした ↑



息子への預言…初めの一言から、

「あなたはそのままで大丈夫ですよ」


そして、更に

「あなたを制限する者は誰もいない」

「よく成長した、よく頑張った」

…など、
息子を肯定し応援してくださる言葉が続き、

締めが

「あなたがあなたで在ることが素晴らしい」

…でした きらきら!! 感動 きらきら!!



わたしはますます神さまが大好きに… ハート

息子とも、
「先日はツラい想いをしたけど、
お陰で素晴らしい預言をいただけたね…クローバー
…と話していました 大泣きうさぎ




柔らかく泡立てられたミルクの優しさにも
いつもホッと癒されていますコーヒーハート


 

わたしへの預言はこちら 矢印 です。ハート
 



主が言われます、

「我が愛する娘よ、
わたしはあなたを愛している」

と主は言われています。


「今、わたしは
両手を広げてあなたを迎え入れ、
あなたを抱きしめたい」

と主が言われています。


「そして、あなたが本当に
こう小さい子どものように、幼子のように、
また少女のように、
わたしの膝の中で本当に楽しんでいる(そういうイメージが今あるんですけれども)
そのようにあなたをわたしは見ていますよ」

と主が言われています。


「そして、
あなたの素直な心、真っ直ぐな心が、
本当にこれからますます必要とされるところに
わたしがあなたを置いていきます」

と主が言われています。


「今いるところ、
また今置かれているところに意味がありますよ」

と主が言われています。


「ですからあなたが逃げ出さないで、
しっかりとそこにい続けること、
それは本当に時には忍耐が要るでしょうけれど、
その忍耐こそがわたしと共にいる忍耐です」

と主が言われています。


「ですから心を、
いつも平安を求めてください」

と主が言われています。


「色んな事件があったり、
状況が…ニュースが報道されるので、
心が騒ぐ人たちが今いっぱいいますけども、
その中に在って本当に
あなたがわたしの平安を於いて、
そして、方向性を指し示すものです」

と主が言われています。


「『大丈夫だよ』と、『神が共にいるから大丈夫だよ』と」

「そして、
あなたに広い視野を与えてゆきます。
その広い視野というのは、
今の状況を見るだけではなくて、
時間的な長さの中にある視野でもあります」

と主が言われています。


「全てがまだ途中です、
全てがまだ完成していない、
その途中のあなたを自分で評価してはいけない」

と主が言われています。


「そしてこれから、
あなたが自分の為にやること、
自分の為に拡げてゆく世界が始まってゆくでしょう」

と主が言われています。


「そしてその時に、
あなたが『生きていて良かった』と心から想う時に、
あなたの家族やあなたの周りの人たちも、
そこに巻き込まれていく、
そのことを知ってください」

と主が言われています。


「あなたが自分を責めてはいけない

と主が言われています。


「わたしは、
あなたがあなたで在ることが素晴らしい。
ですから、あなたがあなたで在ることをますます受け取り、
そして自分が良いモノで在ることを受け取ってください」

と主が言われています。


「一つ一つ、あなたが過去を振り返って、
『もっとこうすれば良かった』『ああすれば良かった』と想うことは、必ずあるでしょう。
しかしその時はそれ以上はできなかったことをあなたが自分で受け取る時に、
新しい道が見えてきますよ」

と主が言われています。


「わたしは、あなたと共に進みます。
いつもあなたと共にいます。
ですから、わたしに願いを求め、
わたしに相談し、わたしと悦びましょう」

と主が言われています。


「あなたはわたしの宝物です。
あなたを愛している」

と主が言われています。



…以上 です。 つながるピスケ ハート



「色んな事件があったり、
状況が…ニュースが報道されるので、
心が騒ぐ人たちが今いっぱいいますけども」

などの部分は、
まるで…正に、
ここ最近のことを指し示しているような預言 です。



「途中のあなたを自分で評価してはいけない」

「『生きていて良かった』と心から想う」

「あなたが自分を責めてはいけない

「自分が良いモノで在ることを受け取ってください」

…などはどれも、
わたしには嬉しい言葉 です。 カナヘイきらきら


少しずつ
自分を大切に、愛せるように
なりつつあるつもりでいますが、

改めてこうして言葉で告げていただけるのは
とても心強いです 大泣きうさぎ しあわせ


いただいた預言を書き起すまでのラグも、
案外必要で

中々タイムリーにアップできているのではないか… --
と想っている今日この頃です カナヘイピスケ




でも、まだまだ
いただいた預言がたくさん溜まっているので、
順次サクサクアップしてゆきたいと想います 気合いピスケ







振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
読者登録ありがとう♥
 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ