愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




預言カフェの文字起こし…

溜まりに溜め込んでいることを
ふと想い出しました… あんぐりうさぎ


また忘れない内に
サクサク続けて
アップしたいと想います 気合いピスケ 笑い



わたしが行った預言カフェは、
4回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
16回目 ➡︎ 預言Cafe 足利
coming soon
でした あんぐりピスケ



預言カフェ」のテーマからも飛べますが、
今まで受けた預言はこちらです 矢印




11回目の預言カフェは
赤坂へ…

わたしのブログを読んで
預言カフェに興味を持たれた
みっしぇるさんと、

Kyokoさんと3人で行きました とびだすピスケ2


預言カフェの受け付けを済ませてから、

ランチはお隣のショナルガさんのカレー カレー
恒例になってます つながるピスケハート

美味しくてオススメ です。




預言CAFE預言CAFE
2,980円
Amazon
預言カフェの本は、
改訂版(青い表紙)を
店頭で定価でお求めいただけると想います 本らしきもの
カフェへお問い合わせくださいブルー音符




この日の預言者さんは
外国人の方で、

日本語として
文章がちょっと変なところが多々あります 汗

自分なりに直そうかとも想ったのですが、

何となくのニュアンスで理解できるので、

ほぼ書き起こしたままの原文で
アップさせていただきます batsumaru




主が言われます。

「我が愛する娘よ、
わたしは、本当にあなたを愛しています」


「我が愛する娘よ、
あなたは…今、本当にあなたの想いを触れて、
あなたがあるような問題に対して
パターンみたいで、
同じようなコースで
何度も走り回ってるようなことで、
頭の中に走り回っていて、
いつも同じ、
ここから考え始まったらまたそれを色々考えて
結局同じ場所まで、
それまで来ることになるでしょうと言って、
それちょっと、しばらくそうすると
その新しくあることを気付くこと…気付きにくい…があるでしょう」


「我が愛する娘よ、
今の季節は今までと同じような動きの時ではなく、
それが例え、
今まではそれでいい実を結んだとか、
いい結果になってても、

我が愛する娘よ、
その本当に今の時期で何が相応しいなのか、
そしてそのちょっと
何処で変化する必要があるなのか、
わたしはあなたの元々示します。

だから、
そのことを不思議に想う必要もありません。

そして変化する必要があるから、
それも不安を感じたりする必要もありません」


「我が愛する娘よ、
あなたは本当にその、
波を乗る?それがサーフィンみたいに?
それが非常にコツを掴んで、
例えばその東からの波が今まで流れていて、

我が愛する娘よ、
今からは波は他の方向から来るなので、
そしてその今まで掴んだコツ、
そして学んできたこと、
違う形で多くを変え、
それを波は何処から来るなのか気付いててください。

そうするとあなたは例え準備ができてなくて、
違う方向から来るなら、
ちょっとびっくりさせて、
しばらく混乱してしまうことにならないでしょう。

だから、わたしはその今までに通ってた、
ちょっと回ってた考え方を、
その出口をあなたに与えます。

そしてその、だから、違う、
今まで気付いたことがなかったこととか、
今まで浮かんだことがなかったことを、
本当にわたしはそれをあなたの目に留めます。

だから、我が愛する娘よ、
わたしは新しい人と、
新しい人間関係をあなたに与え、
新しい繋がりもあなたに与えます。

本当に今は神聖な時期で、
その新鮮さを本当にそれを掴んで、
距離を引いて、
しばらく様子を見るということではなく、
最初からもう歓迎して受け入れてください」

と主が言われます。


「そこで本当にあなたが直ぐ、
内容を、中身を理解することにもなり、
あなたはその次のステップを何なのか直ぐ、
より早く掴むことにもなるでしょう」


「我が愛する娘よ、
わたしは本当にあなたの為に働いています。

あなたは以前にちょっと人に
何か傷付けられたことによって、
そのちょっと距離を引く感じから
何かゆっくりすることにもなったでしょう。

でも、我が愛する娘よ、
あたなは弱い存在ではありません。

そしてそんなに自分を気を付けながら、
あなたは本当は気を付けるタイプではないですよ」

と主が言われます。


「あなたは大胆さがあり、
あなたは勇気がある者ですよ」


「我が愛する娘よ、
その大胆さを取り戻してください。
今はゆっくりして気を付けながら進むやり方は相応しくないです。
大胆に前に進んでください。
もう走り出してください。
飛び出してください」

と主が言われます。


「わたしはあなたと共にいます。
わたしはあなたを導き、あなたを助けます。
あなたを愛してますよ」

と主が言われます。



…以上 です。




この預言で嬉しかったことは…

あたなは弱い存在ではありません。

そして、

大胆に前に進んでください。
もう走り出してください。
飛び出してください。

… です。


想うままに、自由に、
走り出して良いんですね… カナヘイうさぎ

大暴走しちゃうかもしれませんが 笑い

…否。

多分、
変わらずマイペースでゆるりん です。




そして、
確かに今まで
色々なことで傷付いてきましたが…

わたしは弱くない 気合いピスケ

というお墨付きを
神さまからいただけたこと、

本当に嬉しいですし、
心強いです きらきら!! 感動 きらきら!!



この預言をいただいてから
半年以上が過ぎていますが、

今聴いても、何度聴き返しても
心に響きます カナヘイきらきら




きっと自分なりに順調に
一歩ずつ前へ進めている… HAPPY 矢印

改めてそう、気付けました kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





美味しい珈琲としあわせな預言…コーヒー

皆さんも如何ですか -- ↑






振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




読者登録ありがとう♥

つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印

 お絵描きアカウント 矢印

 矢印

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ