大阪♡イレーネさんのヒプノ未来療法ワークへ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは^^

 

無事に愛媛に戻っております。

 

 

 

 

楽しみにしていた

イレーネさんの未来ヒプノ♡

 

 

私は、午後の部に参加♩

 

 

 

 

 

午前中は、会場近くの

四天王寺さんへお参りしました^^

 

 

シュリさんのブログをみて)

聖徳太子さんに逢いたくなったのです。

 

 

五重塔で祈りをささげ

 

 

 

 

 亀さんの集合みてカメカメカメカメカメカメ

 

 

 

 

 

速足でランニングみてまわっていると

なにやら放送が聞こえてきました。

 

11時から「お舎利」という

平安時代から続く法要があるらしい!

 

私も参加させていただくことに♡

 

(お借り画像です)

 

 

お舎利(お釈迦様の遺骨)を

頭にのせていただき

御仏のお導きを祈るのだそうです。

 

のせていただいた瞬間

魂がゆらめくのを感じて…

貴重な体験に感謝✧︎*。

 

あーもうなんて なんて

スペシャルなんだろうキラキラ虹

 

 

講座がはじまる前に

そらさん 天さんと合流して

腹ごしらえー!!!

 

 

会場に到着すると

午前の部を終えたばかりの

にゃーちゃんさんにバッタリ♡

 

 

そして、お手洗いで

イレーネさんにバッタリ♡

 

「きゃーーーーー*\(^o^)/*」

 

雄叫び、ロビーまで響いていたようで

失礼いたしました!

 

 

午後の部には

御顔見知りの皆さんがズラリ。

 

お逢いできたらいいなーと

(私が勝手に)思っていた

 

滋賀チーム

ねむの木さん布美子さんにも

ご挨拶することができました。

 

 

うれしいさんはビッグサラダを

ぱくついてて、ほっこり^^

 

山口のNEOちゃんとも再会♡

(あのアイマスクサングラスツボった)

 

ランスの朱美さんにも逢えましたー♡

 

噂のスピリチュアル男子、Kさん

福岡の波音さん

いらっしゃいました♩

 

 

……………∞*………………

 

 

ワークが始まると

イレーネさんは女神に変身おとめ座みずがめ座

 

癒しのボイスと誘導で

私たちを 過去へ未来へと

いざなってくださいましたー♡

 

 

 

4〜5歳の頃の場面。

 

2歳下の弟ばかりが可愛いがられ

「末っ子は可愛い、(弟の名前)は可愛い」

と、両親はよく言っていたので

 

私は かなりイジケテ…(笑)

家族で寝ているときも

 

「弟が1番で、私は可愛くないんだ」

(なんなら、のけ者なんだと思ってた)

 

悲しくて寂しくて

わざと 布団からはみ出していました。

 

 

あのときの私を光に包んで…

「悲しかったよね、もう大丈夫だよ」

と、声をかけようとしたら

 

 

父にガシっと 布団にもどされ

ぎゅーって抱きしめられて

 

伸びたヒゲがジョリジョリ痛いし

いびきはうるさいし

当時は迷惑でしかなかったけど

 

なんだ、私も愛されてたんや〜

 

って、気がついて…

インナーチャイルドが癒され

寂しい気持ちが溶けていきました。


 

 

実はこのお話には、続きがあります♡

また 次のブログで♩

 

 

1年後の未来では

 

ここ数年、本業で取り組んでいたけど

「もう手放した」はずの

 

大きな競技場のような場面が

視えてきました。

(お借り画像です)

 

 

そんなわけないない〜と思って

メッセージを聞いてみたら

 

「まんざらでもない」

だってー!!

 

 

はたして…

もう一度 チャレンジするのか?

 

チャンスが来たら

掴み取りたいと思いますおーっ!

 

 

もっと先の未来では

 

私、なんだか立派な門から

ひょっこり顔を出して

お客様をお迎え?お見送り?

していましたよー♡

 





前にも似たような場面をみていて

和な玄関→門になってた!!

(グレードアップしてる感じです。)

 


玉の輿に乗ったりして!?笑♡

 

 

とても良いイメージだったので

しっかり脳裏に焼き付けて

未来を創っていきたいと思います。

 

 

参加された 皆さんが

それぞれの過去や未来をみていて…

お話されるのを聞いて またウルウル。

 

イレーネさんの女神対応に

また、ウルウル。

 

2時間のヒプノワークは

瞬く間に過ぎてしまいました。

 

 

終了後♩お見送りメンバーで

イレーネさんを囲み、お茶タイム♩

 

の予定が、タコ焼きー!

 

 
 
しっかり8個、食べたのに。
 
 
 
チーム愛媛♡暴走はじまる!
 
 
 
 
ケーキ2個に
 
 
 
パスタでしょ♩♩
 
 

りえこ姫♡お腹、大丈夫でしたか?

お付き合いありがとうございましたー!!

 

よいよいご主人との馴れ初め♪( ´▽`)

聞いちゃった♡

 

 

いっぱい食べて、おしゃべりして

癒された、大満足の1日!!

 

 

イレーネさん♡

ご一緒させていただいた皆さま♡

ありがとうございましたー♩♩

 

 

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ

一緒にレイキを学んでみませんか?
 
ファースト (5時間)  15000円
セカンド    (4時間)  18000円
サード       (3時間)  20000円
ティーチャー(6時間)  30000円
 
ラブレターお申込みはこちらから♩
 
うまく飛ばない場合は…
nicca_mail♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえて)ご連絡くださいませ。
 
場所は今治駅から徒歩10分(無料🅿︎あり)
日迦のサロンです^^