今日も濃ーい1日を過ごせた布美子です照れ照れウインク


 朝から最寄駅でねむの木さんと待ち合わせ。大阪まで2人で向かいました。四天王寺夕陽ヶ丘駅前のイタリア料理店でまずはランチ!

前菜


ピザ   半分食べてから写真撮ってないのにねむの木さんが気づくガーンガーン



パスタ



これにドリンクも付いて1300円。パスタとピザは2人でシェアしました。大阪安びっくりびっくり  お腹いっぱいになって、会場の天王寺区民会館へ向いました。


 途中横断歩道の向こうから知った方々がポーンポーン
未来ワーク午前の部を終えられたらんらんさんおちゃさん御一行。お久しぶりっすウインクウインク



 その後会場入り!イレーネさんが受付におられてお土産を頂きました。上のはりえこさんからです。ありがとうございました🙇🏻🙏




 そして部屋に入ってみると、お一人麺をすすっておられる方びっくりびっくり うれしいさんです。なんでも、午前と午後の部を間違われたそう爆笑爆笑爆笑 開始前からやられました。うれしいさんキャラ炸裂です💣爆弾ドンッ



 最初に自分にとって大切に思えるワード、感情、自分のリソース、ポジティブとネガティブのワード成りたい自分、目標となる人、イマジネーションを書いていきます。


 そして、イレーネさんから顕在意識と潜在意識の説明がありました。7歳までに傷ついた言葉や出来事は潜在意識に落とし込まれ、それが種になり成長していき、大人になってもそれを引きづる!というお話しは家に帰って、出産を控えた長女と1歳の子を育てる次女にも話しました。


 その後、誘導で過去を視ていきます。20歳の時の自分からどんどんさかのぼっていきます。傷ついた幼かった自分に会い泣き出される方もおられました。


 私は一貫して20歳から3歳まで権力を利用してあからさまに怒鳴られてきた過去ばかりが見えてきました。今なら言い返せるのに、幼い頃には無理でした。イレーネさんが「一つずつ癒していって下さい」と、言って下さいましたおねがいおねがい


 そして一年後の未来、誰かのセッションを自分がしていました。闇を持った人が元気になって帰られ、遮光カーテンを開けて太陽光を部屋に入れながら未来の自分が「元気になられて良かった!」と言っていました。


 そしてその後数年経って、次女の家族と一緒に住み、昼間はレイキやサンキャッチャーなどを来られる方に教えて、夜は家族と楽しくご飯を食べている自分を視ました。安心しました。


 今回全員の方がビジョンを視ることが出来ました。イレーネさん、流石ですラブラブ


 帰りは又もやねむの木さんと大阪駅でケーキセットを食べて、帰りはパラダイスの貴和製作所に行って滋賀に帰って来ました。


 とても楽しくて、安心を頂けた講座をイレーネさん、ありがとうございました🙇🏻🙏  そして参加しておられた皆さん、お会い出来て嬉しかったですおねがいおねがい 最後にねむの木さんのお陰で電車もあっと言う間に滋賀に着いた気がします。ランチの予約もありがとうございました🙇🏻🙏


 長いブログを読んで下さってありがとうございます🙇🏻幸せ幸せお陰様😃😃