山門は修理中でした

 

 

   

 

 

 

 

 

               

 

 

 

大楠の体内くぐりなるものを発見

お札を購入して手に持って

 

  

 

 

階段を下り大楠の木の根元の大穴から入ります

 

木の中は意外に広く上を見上げる空間がありました

左に少し歩き中の階段を上がります

 

出てから写したところ

手に持ったお札は外に置き場所が設置してありました

思わず笑いました

 

中からのもう一つの山門

 

 

 

 

外からの仁王門

 

 

同じ敷地の青岸渡寺と入違っている可能性がありますが

もう覚えていませ~ん