毎日小さい子どもと接している娘、
祖母の家でスナップエンドウをもらってきました。
子ども達にみせてあげたいなあラブ


実習生の時厳しい先生で実習簿を書きながら毎日泣いて、自分には向いてない、学校にいかせてもらったけどならない、と言っていましたガーン
いまではあの時教えてもらったことも役に立ってる、けど物の言い方パンチ!って



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
先日お散歩にいくことになっていて
何回も下見にいって周りの先生にも
ご指導をいただいて
私も朝、気をつけてね、と送り出しましたカエル

無事に帰ってきて嬉しそうに話がつきない娘ラブラブ!
横断歩道を渡っていて長い列に舌打ちするおじさん叫び
さっと側にきて、一緒に子ども達を守るように渡らせてくれたおばあさんおねがい

いろんな人との出会いに感謝や思いやりを
娘も私も学ばせてもらっていますラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ニュースでの悲しい事故に胸が痛みますが
どうか、小さな命が守られますように
事故に遭われた方が心休まりますようにと願わずにはおれません


おばあちゃん、ママにも、と薔薇をもたせてくれましたチュー